

つまり何もしてないってことだよ。



おい。

    おい。


まじこいもせずに、なめこばっかり構ってるってどーゆーことー?
しかもまじこい開封すらしてないし・・・。
ニコ動でなめこソング聴いてから、なめこへの愛がはっちゃけってしまった・・・。
いい加減にしろ。

シアトリズムが段々と欲しくなーる。
とりあえず体験版DLしてみようかな・・・。

後はふぉとかのが発送準備に入ってた。
すっかり忘れてたから、めっちゃびっくりしたわ・・・。
もう正直どうでもいいっていうか・・・。

栽培マン。

姉がスマホで何か変ななめこゲーやってる・・・。
きめぇwwwとか言ってやったんだけど・・・。
私も始めました!\(^o^)/
そしたらタイトルでサクセスって・・・。
ま じ で ! ?:(;゙゚'ω゚'):
しかもお さわり探偵って・・・。
小沢里奈たんやないの!?これ!
わいこれ知ってんで!
やったことないけど!
イラストが結構可愛いと思ってたヤツやん!
そういや、イラストのタッチが一緒やん!
何か別に全然面白くないんだけど、変な収集癖からか必死になめこ採取してる私がいましたと、さ。
新種が出た時のあの喜び・・・!
きめぇwとか思ってたのに、今ではすっかり可愛いと思っちゃってる不思議!
クソ!スマホの無料ゲー如きに嵌ってしまうとは情けない!
でも、ぐりとかどりらんとかと違ってサクセスだからしょうがない。(*´・д・)(・д・`*)ネー
アカアオのPSP版か新作出せや・・・いや、出して下さいよー。

いつも同じ顔。

とりあえずモンハン3Gキャラメイクだけしたよん。
パーツすくなっ!
というかP3rdと変わらねぇえぇぇ!
作ったけど・・・作ったけんども!!!
これ絶対同じ顔だよ!
仕方ないね!
ぼくちゃん金髪っ子が大好き!
いつも赤毛にするか金髪にするかで迷って金髪にする。

スラパって電池式なのな・・・何も調べずに買ったからびっくりしたわ・・・。
よくよく考えたらそりゃそうか・・・。
今後のモンハン以外の需要ってあるのかな・・・。

時オカも少しだけした。
剣と盾をごまだれしたとこまで。
実は時オカ初プレイだったり。
個人的に夢島が神ゲーなんですけど、それを超えるのか!?
かおの神殿の時のような衝撃を味わいたい。
あそこはBGMも神。

今日はさりげにまじこいSの発売日じゃねーか。
ワン子タペが来るー!
タペなんていらんけど、ついワン子を選んでしまった。
今日は壮行会だから早く帰れない・・・。ʅ(◞‸◟)ʃ
クソが・・・。

ときとわ。

時と 永遠とかいうの気になるなぁ。
気になるんだけど、何かそこはかとないクソg臭が・・・いや、なんでもない。
アニメ絵がもうちょっと何とかならんかったものかと・・・。
萌え系にしては微妙に萌えれな・・・ゲフンゲフン。

モンハン3Gと時オカ買っちゃったーーー!
よりによって2本同時にwww
スラパも一緒に購入。
来月はラブプラス・・・3DSが漲ってきた。
シアトリズムも買っちゃおうかな・・・。
ホントは値崩れするんちゃうかなと期待してたりするんですががが。|ω・`)
最低ですね!
だって予約特典とか付かないっぽいから慌てて買う必要もないし、ね・・・。
特典って重要だよね!

赤人。

ジャス学アーカイブスまだかよ・・・。
この間ガイアマスター来てて、懐かしすぎて吹いたwww
持ってたわ、これwww
ジャス学とドラシリさえ来てくれれば完全勝利なんだけどなぁ・・・。
どっちも難しいっていうか、ジャス学はどうにも無理らしいから絶望的。
久しぶりにPSPでも起動させるか・・・。
確かBOF4が途中で、FF6が開始1時間程度だったはず。

ささめき最終巻読んだお。
はっぴーえんどで良い百合でした!
つかまじでめっちゃ続いたなー、これ。
始終安心の百合でした!

癒し。

すっかり忘れてたレンアイマンガの応募者全員の冊子がようやく来た。
あのつぼみでやってたヤツね。
すんごい好きだったから、即行で応募したんだったw
本編は微妙にくっ付いたっぽく終わっただけだったけど、
冊子で初々しくいちゃいちゃしてたので2828しちゃったよ。
癒されました!(*´・д・)(・д・`*)ネー
素晴らしい、あぁ、百合素晴らしい。

ちょっと置いてる本を整理。
つぼみかさばるから・・・処分するわ。
好きな作品は単行本買ってるしおkおk。
百合姫はもう少ししたらまた一定期間分を処分するお。
ホントは置いときたいけど、場所がないから仕方ない・・・。(´;ω;`)

コミハイ買わないと・・・あれ最終回だし。

特別仕様に惹かれる。

うわ・・・KH仕様の3DSいいなぁ。(*´д`*)
KHいらないし、3DSも2台いらないから買わんけど。
KHは早く3を出してくれよ・・・。
ナンバリングしか買う気にならんわ・・・。
結局BbS、だっけ・・・あれ開始1時間でやめた。

あなざー1話見た。
なんかまだよー分からんけど、気になる内容だわね。
とりあえず継続して見まっす。
ツンっぽいツインテのおにゃのこが可愛い。
ところでこれ・・・1クール?2クール?

まとめて見るは見ないフラグ。

今期のアニメまだ何も見てないや・・・。
とりあえずあなざーだけは見ようとは思ってるけど・・・。
2クール目のアニメも録り溜めで全く見てないし。
一度めんどくせと思っちゃうと本当に見なくなるから酷い。

自分の購入予定ゲーム見て、「うわぁ・・・(;'ω`'):」って言っちゃった。
久しぶりにこーゆーので占め尽くされちゃったなぁ。
買うには買うんだけど、この中で積んじゃうのは何本だろーね。
ふぉとかのとかガチで積みそうw

百合ゲを応援。

屋上の百合霊さんとかいうの買うわ。
何かキャラ多くて分からん、相関図みたいなのくれ。
仲人してくシナリオ?
あまりちゃんと読んでないから分からないけど、とりあえず百合なら買いですよね、と。
主人公が個人的に良い感じなので期待。

やっとホワルバのドラマCD注文出来たー!
コミケで買いそびれたやつと、その前の買うの忘れてたヤツ。
何か知らんけどオクで高騰してたから、公式開始をずっと待ってますた。
祖父のピロートークも凄いことになってるし・・・。
一体何が起こっているんだ・・・。
まだ聴いてないんだけど、そんなに良い内容なんだろうか・・・。
謎。

はじまた。

3DSのモンハンが欲しいと思いつつ、金なくて買えない・・・。
もう少し安ければなー・・・。
来月再来月くらいに買うかもしれん。
ゼルダも未だに買ってないなー。
ぼくもの出るけど、あれはイランわ。
キャラに愛着が湧かん。
はよルンファクだせや。
後、シアトリズムは気になる、39はいらない。

P4Gもはよ発売日おせーて。
ヴィータちゃんはカラバリ出るまで待機しゅる。
イエローはよ!

無双OROCHI2おにゃのこが無敵!プレイ日記2討目。

ぎんちゃん無双。
そして嬉しい星彩加入!
ヒャッホー!!!( ゚∀゚)o彡°
あぁ・・・可愛いよぅ、星彩可愛すぎるよぅ!
関連武将に恐らく稲ちんが入るっぽい・・・星彩。
まだ稲ちん入ってないけど、忠勝に稲がうんたらかんたらーって言ってた。
これは・・・。
今のところ、固定メンバはぎんちゃんと星彩。
後一人は戦場毎の推奨キャラで選抜。
まぁ、大体おにゃのこキャラ。
むふっ。
推奨キャラが3人ともどうでも良かったら、げんきちゃんか綾様入れてます。
げんきちゃんも綾様も使い辛いから厳しいけど・・・。
おにゃのこが可愛すぎてホントつらいわー、このゲーム。
あやねとかリュウとか色々入ってきてまじカオス。

宗茂加入、関平加入イベントにビックバンでも起こらんかなと思った。
くっそ・・・くっそ!!!
デレ顔しないでよ、ぎんちゃん・・・可愛いけど。
宗茂めぇぇええええ!!!
星彩はデレ顔とまではいかないけど、何かそれっぽいイベントにモヤモヤしたw
関平が嫌いじゃないだけに微妙な心境になったわw
でも鍛練断られてた関平にザマァwwwとか思ってごめんね!
可愛くて胸キュンだけど、星彩だけにはこのままクール一徹貫いてほしい。
三國は全作プレイしてないから、どんなもんなのか知らないんだけどね・・・。
あと、おにゃのこキャラにはもれなく相手がいるっていう設定はなくした方がいい!
いやまぁ、史実がそうなんだから仕方ないんだけどさ!
未亡人の綾様だけが救いだわー。
うろたえもの、とか言われて、あの武器でポコポコ殴られたい。

もれなく相手がいるって書いて思い出したけど・・・。
甲斐ちん・・・。(´;ω;`)ブワワ
萌えとかキャワワとかはないけど、ボクは甲斐ちん大好きだかんね!
お館様、小太郎、甲斐ちんのこのトリオが凄い好き。



ザっと見直したら、この感想キモすぎ。

あ!(´・∀・` )
いつものことだった!

謙信とミュウツーはかっこいい。

ポケモン+信長野望にクソ吹いた。
何あれ・・・。
すんごいおもんなさそう・・・。
つかキャラデザが戦国無双デザインじゃねーか!
ずっる・・・ずっるいわーコレ!
PV見ておもんなさそうと思ったので買わないけど。
しかもDSとか・・・。
今だともう普通に3DSだろ。

チャリルカキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
即行で注文したったwww
ねんどろルカ持ってるけど、迷わず注文だじぇ。
正直ポニテは微妙とか思っちゃったけど。
あー、ルカ可愛いなぁ。
チャリティーで復刻するのは本当に素晴らしい考えだと思うある。
もっと頼むわ。
ただfigmaはいらないかな。
ねんどろで頼む!

ガデーム!

今気付いた・・・。
今気付いたわ!!!
夏コミって10、11、12日なんだと!!!
盆休み11日からなんだけど・・・。(´;ω;`)ブワッ
どうすんの、どうすんのよ!!!
さすがに5連休に+休日なんてそんな大それたこと出来るはずがないよぅ。(;'ω`'):
自分一人なら3日目の12日だけでいいんだけど、
友達の目当てがほぼ1日目だけだからなぁ・・・。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ホンマきっつい。
休み、とれるかな・・・。
無理言って休み貰おうかな・・・。
多分上司に頼めば普通におkくれそうだけど、さすがに罪悪感ががが。
いや、でも取るわ。
取ってやんよ。

12年度のカレンダーってホント最悪だよね・・・。


ラブプラス予約しちゃった☆ミ

魔法少女リリカルなのはA's GOD全部抱きしめるよブリッ日記。

キャラ毎のストーリー方式じゃなくて、1本ストーリーでそこからのキャラセレクト方式。
とりあえずストーリーモードはクリアしました。
ユーリ強すぎワロタwww
どーせ負け戦wとか思ってたら普通にコンテニュー画面に吹いた。
いやいや、HP減らないじゃん!とか思ってたらガードクラッシュさせないといけない訳で・・・。
\(^o^)/
シグナムでめっちゃ頑張ったし・・・。
んで最後のユーリ戦で、普通にダメージが与えられるから、これはもしや・・・(; ・`д・')と思ったら、
やっぱり来ました第二形態!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもなった瞬間に必殺技喰らって負けたwww
しばくど!!!
でもシグナムでの時より楽に勝てた、かな。
使用キャラはもちろん・・・フェイトちゃん!!!
当然ですな。

ストーリーはフェイト好きには堪らない内容だなぁ・・・。
リニス関連とか本当にありがとうございます状態だわ。
レヴィも飴イベント、可愛すぎるし・・・。
なのフェイイベントは皆無だけど、個人的にはこれに価値があったので無問題です。
新キャラも悪くないし、マテリアル達も可愛いしで、最高ですね。
ただ、4期のvividとforceは最初の方しか見てないので、トーマとかあまり知らんw
もちろんヴィヴィオは知ってるし、アインハルトも知ってるけど・・・。
forceは特に見てないからなぁ・・・。
あんまり出張ってなかったからどうでもいいけど。

後、ストーリーモードの他にアーケードモードをクリアしました。
8人+1人ブッ倒すやつ。
使用キャラはもちろんフェイトで。

これでちょっと満足。
自分はやり込みとかしない方なので、多分これで終了です。
前作よりかなり改善してますね、戦い。
格ゲー苦手なので下手なのは相変わらずですが、結構頑張れました。
フェイト愛ゆえに、です。

誰より何よりフェイトちゃん!!!

WHITE ALBUM2CC 罪悪感に苛まれるプレイ日記sean3。

全√クリア。
ボイスメッセージも解禁。
もどかしさが止まんない。
正直雪菜派とか調子乗ってすいませんでした。
自分完璧かずさ派でした。

小木曾 雪菜。
なんだろ・・・CCラストでは良かったなぁ雪菜(´;ω;`)とか思ってたのに・・・。
他3人の√の時は、雪菜ぁ雪菜ぁ!だったのに・・・。
Codaに入ってからはウザいとしか思えないとか・・・。
自分、ホントくずですね。
雪菜√は正直一番大団円で終わってる。
誰も不幸じゃないし、一番いい纏まり方なのかもしれない。
けど、どうにもしっくり来ないわ・・・。
これじゃない感が半端ないw
ということを感じて自分は本当にかずさ派なんだと実感しますた。
そして負け犬な雪菜が大好きなんだと気付きますた。
一番輝いてる瞬間だよね。

冬馬かずさ。
うん、分かってた。
結局かずさ√1週目はあーなるって。
ごめん、舌打ちしちゃったよ・・・。
雪菜というか、春希○ねだわ、マジで。
trueENDはぶち壊しEND。
うん、これだよ。
よーこさんのこととかはちょっと切ないものがあるけど、これが一番いい。
まぁ、かずさ派だからしょうがない。
後、武也が良いヤツすぎて泣ける。
ICの時にはここまで良い親友キャラになるなんて思ってなかった。
つか最後のアレで雪菜さん○んだのかと思った・・・。
え!?やめろよ!とか思ったけど、大丈夫だったみたいで安心したわ・・・。
解釈によっては・・・だけど。
ともかく、かずさが可愛すぎてどうしよう。
我がままだし、本当に春希とかよーこさんがいないと駄目な子だけど。
そこがいいんですね!
かずらtrueのED曲は神曲。

総評。
超絶神ゲー。
ストーリーの展開に頭を抱えたのは本当に初めて。
恋愛シナリオとしては最高傑作だと思います。
そこまで話題になってないのが本当におかしいくらい。
もっと色んな人に触れてほしいです。
エロゲだと思って避けてる人とか、絵が・・・とか思ってる人は本当に勿体ない。
シナリオ重視な人こそ本当にプレイしてほしいゲームです。
主人公にもボイスがあるので本当にドラマを見ているようです。
ストーリーを盛り上げるBGMも凄くいいのでサントラ欲しい。
Answer、だったかな・・・あれ聞くとグっと来るわ。

春希は総じて屑。
そして一番可愛いのは麻理さん。

あけましておめでとうございます。

あけまして!おめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します!

コミケで燃えつきました。
あんなに東と西を往復したのは初めてかもしれん・・・。
到着はいつも通りで、東館から。
東123を手早く攻めつつ、東456を後回しにして、西へ。
西にそれなりに時間が掛かって、その後に企業へ突撃。
ホワルバのドラマCDを駄目元で買いに行った訳です・・・。
あの時の時間は多分13時くらい。
葉のブースが一番奥とか鬼畜wwwとか思いながら足早に行ったんだけど。

完売。

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

いや、駄目元なんで売り切れは承知してたんだけど・・・。
それでもやっぱショックだった・・・。
つか他のも全部完売みたいらしく、他の人も遠巻きにブースを眺めてる訳で。
上にある看板を全部見た訳じゃないけど、確かに他のも完売だった気がす。
わし涙目www
なんか企業をこのまま去るには悔しすぎるので、次はなのはブースに。
あわよくば映画チケットを、と。
まぁ、これは余裕で買えました。
結構並んだけど。
ドラマCD2種×1と、ブックマーカー1種×1。
券3枚も買っとるがなwww
しかも多分コレ使わないしw
でもやっぱり他の人もみんな同じで、全種買いしてたわ。
ちなみに劇場を公開してたけど・・・やっぱり地元でしねぇwww
県内で観に行くか、もういっそ大阪まで行くかのどっちか。
ブース並んでる時に2ndのPV流れてたけど・・・。
やヴぇwwww
早く観たいwwww
食い入るようにガン見してしもたw
夏が楽しみすぎる!

んで企業を後にして、今度は東456へ。
456は用事が少なかったので後回しにしたら、完売してたっていう。
それから何か知らんけどまた西へ戻って会場を脱出しますた。

冬は本当に久しぶりだったんだけど、全然寒くなくてびっくりしたw
むしろ朝外で待ってる時は暑かったくらい。
買った本は20冊程度で、同人ゲーム1作。
なのは券付きドラマCD2枚と券付きブックマーカー1枚。
以上、かな。
夏の50冊くらいに比べるとかなり少ない。
期間的に減るのは分かってたけど、こんなに少ないとは思ってなかった。
1日、2日目のは通販で買うのは常識。

次は夏ですね!
次はまた友達が一緒に行ってくれると思うので3日間参戦の予定です。

あくまで予定ですが、またなのフェイ本を夏向けで出そうかと目論んでます。
結局冬に出したいとか言ってたマミほむ本はなかったことになったし。
最初の2P程ペン入れして放置してるわ。
もうまどマギは読む方でいいわ。
なのフェイは星雷絡んだ小なのフェイになるか、普通に中なのフェイになるかは摸索中。
年1、本発行計画!


ホワルバとなのはGODのプレイ日記は追々。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
