

ニア どうでもいい。

フォトカノやっと発売日決まったかー!
もう正直どうでもいいわ!
引っ張りすぎでしょ・・・。
予約しちゃってるから、買うけどさ。
これで良ゲーじゃなかったら泣くよ。
多分積むだろうけどね!

明日から12月!
ゲーム大量だぜぇ・・・。
購入予定のうちの何本をプレイするだろうか・・・。

結局据置放置。

俺屍、髪の毛4本くらいまで倒したよ!
術一撃でやられた壊し屋に涙目したことも。
戻って死んじゃわないかとヒヤヒヤするし。
つか中ボスとかで中々神様が解放出来なくてイライラすんだけど。
んで、やった!キタ!とか思ったら敗戦するし。
正直剣士の術の併せ使って無理やり勝ってます。
5倍ダメージね。

とりあえず、マリカ7までにクリアしたいなと思ってちまちま進めてる訳ですが、
まぁ、無理です。
マリカ7を優先するし。
ボクちゃん下手っぴデイジー使い!
デイジーが登場する前のマリカではずっと、でっていうですた。
やっぱりおにゃのこがいいよね!

まんまみーあ。

結局マリカ7を予約してる自分がいる訳です・・・。
様子見しようと思ってたのに・・・。
何か3DSのソフトを戦国無双しか持っていないということに、
ちょっとこれはアカンやろ・・・的な何かを感じましててて。
ルンファクまで何も買わんなんてありえんやろ、と。
ぼくもの出るみたいだけど、キャラに全く魅力を感じないのでイラナーイ。
ぼくものは一体どこへ向かっているというのだろう・・・。

そいや、友達がファブリーズみたいな名前のゲーム買うって言ってた。
なにそれ。

ゴールデンクラシックコントローラーが家にあります。
用途はありません。
ゴールデンハンドルもあります。
更に用途はありません。
クラコンはポイント交換で何も変えるのがなくて、
適当に変えた代物。
ポイント消えそうだったので。
\無意味/

積みゲーを消化しろとのお告げがが。

とりあえず、据置ゲーの消化をそろそろ始めないと・・・。
迷ってるのが、ディス4かメルル。
来月色々出るからクリアしたいと思うんだけど、
どう考えてもディス4は無理かな、と。
シリーズをプレイしたことないんだけど、
何かすっごいやり込み云々長いってのは知ってる。
つかよく考えたらTOXのミラ編途中だった☆ミ

龍5が5都市!?
1都市のボリュームが少なくなりそうだからやだなぁ・・・と思ってみたり。
大阪は2でやったからもういいのに。
郷田兄ちゃんが出てくるなら話は別だけど。
うん、別。
あと新規キャラの複数主人公はもういらないよ。

どんな花。

俺屍を地味に進めてます。
懐かしい・・・、あんまり覚えてないけど。
今当主3代目。
最速でご逝去されたキャラは生後4ヶ月。
いや・・・無理やり敵に突っ込みすぎたのが・・・。
しかも2度もそれを繰り返したら、そりゃそうなるわ・・・。
だってあんな強い攻撃来るとは思わんじゃん!
素で、わぁぁあああ!とか言っちゃったよ。
でも確かPSの時でも同じようなことをしてしまったのを覚えてる。
あの頃から何も進歩してないんだ!私は!


なんかまどか展あるとかあるとか。
しかも東京はコミケとドン被りとか。
うわ、行けるし・・・最終日。
どうせ自分はいつも14時前くらいには終わってるので、
本当に行けないこともない・・・。
帰りの新幹線はいつも早めにしてるんだけど、それでも余裕でそ。
一人で行く分には別に問題はないんだけど、
何せ展覧会とかの類いって行ったことないんだよね・・・。
会場限定グッズの内容によるかな。
これは欲しい!とか思う何かだったら行く。

もしアレなら友達を無理に引っ張って2月の大阪、ってのもアリかも。
関西は不遇。

まじキチク。

うわー!(;'ω`'):
ラブプラス延びてるー!
買わんけど。

P4Uに会長キター!!!!!
中の人が漏らしてたから知ってたけど。
とにかく久しぶりの会長にドキがムネムネ。
しかもP4の時間軸での年齢を考えると・・・ハァハァ。(*´д`*)
何か衣装がおかしいけど、まぁいいや!
肉彦いらねーからキタロー出せや!
キタローが出たらまじ神ゲー。

会長と雪子姫の為に買うよ。

そんな餌に・・・。

ゲマズの特典に釣られ、私は今、Ever17を予約した!
だってズルイよね・・・あの組み合わせ。
つぐみんと沙羅のセット釣られない訳がない。
むしろありがとうございます状態!
けど限定版にしか付かないのが面倒くせぇ・・・。
通常版で良かったのに・・・。
つか箱のゲーム買うの久しぶりすぎ。
Ever17リメイク、当初は買うつもりで、ちょっとしてからスルーに変えて、
結局買う、と・・・。
でもなんかあの3Dが許せんのは相変わらず。
2Dでいいじゃない・・・。
もっさいよ、アレ。
ホワルバとときメモ4は良かったけど、あれはないわ。
もっさぁ、ってしてる。
個人的に可愛さ8割カットって感じ。

skyrimを予約しちゃった!
あれあれ?
12月、6本とかカオスなの?
だってねぇ・・・skyrim、欲しいじゃん。

神。

天からのお声がありました。
WA2CC、2本買え、と。
とらの特典絵柄の雪菜が可愛すぎでげそ。
うむ。
どうせならもう一つのセット版をと思うけど、
セット版たけぇ・・・。
さすがにこれは厳しいのでCCのみの方にするわ・・・。
同日に他2本もあるからな・・・。
OROCHI2となのはGOD・・・。
とりあえず待ち続けたWA2CCを優先してプレイさせて頂く。
色々楽しみだなぁ、フヒヒ。

あにめあにめ。

ようやく未来日記見たわ。
2話までだけど。
由乃可愛すぎワロタ。
それ以前に絵綺麗すぎw
OPのオーラがパネェ。
今期OP確実に1位だわ。
つか、あのコミックス巻末でやってたおまけまでやるのに驚いたw
本気を感じた・・・!
人気があるのに納得。

Fateがスーパー面白い。
何か熱い。
戦闘がカッコよすぎるよぉ。
バーサーカーが好きなのは確実に趣味。

まじこいは心回ですたね。
一級フラグ建築士は伊達じゃねぇ。

どゆことなのー。

おおおおぉおおおお!・・・お?
まじこいSが店舗別特典公開してたのに大興奮。
そして意気消沈。
わし、テレカがいいのよ。
枕カバーとかタペとかいらないある。
ワン子の描き下ろしがタペだなんて・・・。(´;ω;`)うぐぅ
テレカにしてよぉ。
テレカなんかイランって人多そうだけど!
枕カバ多すぎだろ、しかし。
どうしよ・・・。
これだったらもうどこでもいいかもしれん。
いっそのこと新キャラに走るか・・・。
といいつつ、多分ワン子にする。

WA2CC、特典情報公開。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
とりあえず、祖父は予約した。
あそこの特典ズルすぎ。
もう一店舗注目してるのがとら。
絵柄次第ではもう1本買う勢いだよ!
いつの間にか雪菜派になってるんだけど・・・。

結局、結局なー。

うきゃー!
予約しちゃった!久遠の絆PSP!
一緒にOROCHI2も予約したお。
つか久遠の絆再臨・・・エロ抜きPC版も出るとか何とか・・・。
しかもこっちはフルボイスだそうで・・・。
わけわからん。
戦略が分からん。
R指定版とはなんだったのか・・・。
いいように使いまわされてるなぁ・・・好きなゲームなだけに何か切ない。
ともかくこのゲームに関してはフルボイスは然程興味がないので、PC版はスルー。
PCゲーを極力買いたくないだけなんだけどね!邪魔だから!

WA2CCの店舗特典の情報がチロっと出てきてるね。
はよ。

早くしろとどれだけ言えば云々。

ホワルバが予約出来ん・・・。
はよ店舗特典公開しろや・・・。(`皿´)ギギ
もうすぐICのパッチも公開かな・・・。
何か色々延びそうな気がして堪らんわ・・・。
動きが少なすぎだろ、コレ・・・。

まじこいSは・・・頼むからワン子の描き下ろしイラストをクレ!
一応人気投票2位なんだから、もう少し優遇してくれ!
頼む!

友達がnewラブプラスを買うとか言ってる・・・。
ま じ で か ! ? (  Д ) ゚ ゚
わしは買わんぞ。
そいや先に本体だけ買ったって言ってたけど・・・なんで???
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
