

買って満足。

やっと発売日勘違いしてた零式の発売日か・・・。
そしてディス4アペンド。
発売日に買ってた本編をプレイするより先に追加ディスクきちまった・・・。
今、ちょっと色々と忙しいので多分出来ないだろな・・・。
アニメ見てるのも結構パツパツ。
Fate4話まだ見れてないし。

そんなこんなで書くことなくてブログさぼりがち。

まだ12月発売という実感が湧かない。

WA2CCのパケ絵キター!!!
うぉぉおおおおおおお!
マーベラス・・・。
これ見るとホント立ち絵をもう少し何とかしてほしいと思ってしまう。
いや、贅沢は言わない。
延期さえしなければそれで・・・。
後は早く店舗別予約特典の絵柄をですねぇ、解放して頂きたい訳ですががが。

久遠の絆PSPを買うかどうか本当に迷う。
PCのは確実にイランとか思ったけど、普通のベタ移植verなら欲しい。
多分プレイしないと思うけど。
手元に置いときたい的な。
久遠の絆はマジで思い出補正が凄い、あとときメモ2も。
万葉以外は攻略してないけどね!

是非も無し。

久々にホワルバを起動させた。(PS3の)
そういやずーっと前に修正が配信されてたなぁ、と思って。
何かしらんがめっちゃ時間掛かったわ・・・10分くらい。
ついでにと思い適当に進めたら、何かどれかのジャンルの会話マスターのトロフィーゲットしたw
ホワルバ、トロフィー100%コンプ目指してみようかな・・・。
けど今まだ55%くらい・・・。
持ってるゲームの中でまだ一番100%にいけそうなのがホワルバなんだよなぁ・・・。
特にトロフィー気にしてないけど、一つくらいは100%があってもいいと思うの。


げぇぇえええええE!!!!!
戦国無双の人気投票とかやってたんかい!!!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
(´;ω;`)
最悪だ・・・。
さいっあくだ・・・。
ギンちゃんに・・・入れたかった。
綾様に・・・入れたかった。
モフ成1位とか意味分からん。
いや、分かるか。
別に自分は全く好きじゃないけど。
ガラシャ3位は嬉しいね。
ギンちゃん・・・。
僕の中じゃギンちゃんは1位2位を争う位置なんだから!
くそっ・・・。
投票期間短すぎだろファッキン。('A`)
そして気付くの遅すぎるだろ自分!!!ファッキン!!!

(; ・`д・´)?

白恋ちょっとやったけど・・・。
専門用語が意味不明www
用語解説機能あるけど、アレ見ても(´・ω・`)???状態。
とりあえず主任が好きです。
まだ全然進んでないけど。

よく考えたら零式がもうすぐなのな・・・。
予約してるけど、積むなぁ・・・確実に積む。
クライシスコアも未だに開始3時間程度で積んでるし。
KHBbSも開始1時間で積んでる。
FF13もFF13-2を予約しておきながら開始1時間でry
どうやらスクエニ作品は積む傾向があるみたいですね!
なんでだろ。
にしても・・・零式UMD2枚か。
リトバスも確か2枚だったな・・・。
1枚はインスコ用だったけど。

戦国無双chronicle テルテル坊主じゃないやい!プレイ日記4討目。

さりげに進めてた戦国無双chronicleをとりあえずクリアしました。
とは言っても全シナリオ解放してないので、まだまだこれからです。(`・ω・´)
現在は大阪冬・夏の陣が徳川軍の方しかシナリオが出てない感じです。
つかあれ初見でミッション全部クリア出来る訳ないし。
次々とミッション起こって何が何だから分からん状態。
まさにカオス。
特定の人物と仲良くしないとシナリオ出ないのはツライ。

ギンちゃんのファイナルアクト見た・・・。
ふざくんな。
なんで同じ場所にムネチゲと島津がいるんだよ!
空気読めよ!
くっそ!くっそ!
ギンちゃんとキャッキャしたかったお・・・。(´;ω;`)

3DSをネットに繋ぎますた。
配信でシナリオ追加があるみたいだし。
早速追加されたガラシャの乱をプレイ。
終わった後の会話にガラシャが来るのかと思いきや、何故か阿国さんのみ。
びっくりしたけど歓喜!
んでイベント開始早々、阿国さんに後ろから抱きつかれたお。(*´д`*)
何か女主と阿国さんがキャッキャしてるのを想像したら2828が止まらなくなった・・・どうしてくれる!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
