

ICO/ワンダと巨像 ダイジョーブ?プレイ日記2体目。

母と姉がガン見している中、ワンダも無事にクリアー。
切ない・・・。(´;ω;`)
巨像を倒していく度に黒々となっていくワンダが切ない。
そして最後も・・・切ない。
何とも言えない気持ちになる・・・。
モノたんちゅっちゅ。(*^3^)

にしても15体目に手こずってしまった・・・。
地団駄ばっかり踏んでるからイライラ☆しちゃった!
それ以外は比較的スムーズに終わりましたとさ。
トロフィー獲得は自分には無理ゲー。
最後の吸い込みに無駄に足掻きまくってたらトロフィー取れたのにはワロタ。
え?って言ってもた。
後は橋崩れるところで「誰か一人くらい落ちろ!」とか思うのは普通のことですよね。(^^)ニコ
ともかくICOとワンダは神ゲー。
トリコはよ!


エクシリア、学園コス買ったった!!!
ジュードとミラとレイアだけ。
エリーゼたんはカラチェンのヤツで前髪パッツン、ティアラ装備でお姫様!
アルヴィンとローエンはノータッチ。
ミラとレイアで耳ほっかお揃いにしたった!可愛い!
すっごい着せ替えゲー!楽しい!
早速学園コスでちょっとプレイしたのですが、これって戦闘BGM変わるの?
何かすっごく明るい軽快な音楽になってて吹いた。
普段の戦闘BGMはあまり印象にない感じだったので個人的にはこっちのがいいかも。
つかコス買うの自体初めてだったんで知らないんだけど他もBGM変わるんかなぁ。
エリーゼとレイアだけレベル99になったお。

ICO/ワンダと巨像 ダイジョーブ?プレイ日記1体目。

りみてっどぼっくす届いたお。
テイルズ・ミラ編は先延ばしにして、
とりあえずてっとり早く終わらせることの出来るICOをプレイ。
6時間ちょいで終わりました。
久しぶりすぎて、敵が出て慌てまくり、落ちそうになりまくりでヒヤヒヤもんでしたな。
ヨルダ連れ去られて何回かゲームオーバーなったし。(;'ω`'):
とりあえず、うん、やっぱりICOは最高だわさ。
ヨルダのヤーダ!が聞けたので満足。(*´д`*)
相変わらず、守ってあげなきゃ!感が半端ないゲームだわ・・・。
トロフィーがあったので見てみたら、4時間クリアがある・・・。
うーん・・・頑張ってピャーっと行けば行けないこともない・・・けど。
2時間クリア!?
僕にはどう考えても無理だす。( ´゚д゚`)
要領の悪い自分にはどう考えても無理、フヒ。

ワンダはそれなりに時間が掛かるのでしないつもりだったのですが、つい始めちゃいました。
今は2時間いくかいかないかのところで5体目倒したところ。
これも久しぶりだったので、結構忘れてますね・・・。
でも楽しい。
エクシリアするかワンダ続けるかはちょっとその時の気分。

今週は白コショーなのでそれまではどちらかを続けたい。
つか、いい加減ディス4とメルルをしないと・・・。
どっちも未開封のまんまだよん。 (ゝω・)vキャピ

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記6章。

まそーぐは即行で集まりますた。
粗方サブイベ回収が出来たので、ラスダン。
ラスダン短けぇー!!!
これも即行で終わったわ。
おまけにラスボスもあんま強くなくてワロタ。
皆が徐々に参加していって、登場と同時に秘奥義の展開はカッコよかった。
つか、この時になって初めてジュード以外(あとミラ以外)の秘奥義見たわ・・・。
エリーゼは可愛いね。(*´д`*)

まぁ、そんなこんなでジュード編は無事クリアです。
プレイ時間は48時間。
クリアレベルは72程度。
エリーゼだけスキル付けてるからいくらか高い。
リンク張ってるレイアもおこぼれ貰ってるのでちょい高い。
ED感想は・・・何か色々切なくも妄想広がる感じ、かな。
ジュードはミラ様を召喚出来るように頑張って下さい。
レイアはやっぱり何か可哀想な扱いですな・・・見せ場がいまいちないし。
人気ある理由はなんとなく分かるわ。
ミラ派だけど。
片思いだから輝くキャラっているよね。
エリーゼに至ってはティポォォオォォオ!!!!って叫んだ。
ローエンはかなり良いキャラしてた。
主人公二人は除いたとして、エリーゼは腹黒ょぅι゛ょ、アルヴィンはくずやろう。
レイアとローエンがパーティの良心。
気になった点は、敵キャラの扱い。
死にすぎでそ、あれ。
大きいおっちゃんは流れ的にしょうがないとしても、プレザとアグリアはもっとどうにかならんかったのか。
色々と勿体ない。
サブキャラではドロッセルが大好きです!ラブ!

今回は主題歌をアレンジしたBGMないのな・・・。
期待してたのに。
というか、BGMがあまり印象に残らなかった。
良曲がなかったかな・・・個人的に。
ストーリーもいまいち盛り上がりに欠けてて、中盤とか終盤とかの意識があんまりなかった。
ストーリー構成的にはやはりヴェスペリアの方が上。
戦闘システム的にはグレイセスの方が上。
これらの中間をとって少し中途半端に出来あがったのがエクシリアって感じかな。
サブイベ、スキット量が明らかに少ないし。
面倒くさがりな自分にはこれぐらいが丁度いいけど。

とまぁ、致命的な不満点ばかり言ってますが、エクシリアはテイルズの中では一番好きかもしれません。
出来云々、何か好きだわ。
神ゲーではない、良ゲー。
でも一番好き。
今まではテイルズはシンフォニアが一番好きですた。
次点でグレイセス。

完全版が出るなら当然買います。
レイアの活躍の場を増やせ。
ミラに関してのED追加しろ。
後ドロッセルをもっと出せ、クソが。

以上が簡単な感想。
で、クリア後早速再開。
クリアして金色の鍵みたいなの手に入れたので、早速まそーぐの覚醒に。
すげー!ダンジョンの中は素材祭りだぜ!
これはいい。
黄金なんとかとかいうのは普通に倒せました。
強いけど・・・そんな強くないね。
というか、クリア後に覚えたジュードの奥義から秘奥義使うと・・・。
ミラとのタッグ秘奥義だった!!!
うひょー!!!!!!カッケー!!!!!(゚∀゚)
もうずっとこれ使ってますね!
リンク楽しす。(((´ω` *)(* ´ω`)))

ミラ編を始める前にぼったくりなグレードの為に称号集めしまつ。
とりあえずはショップレベルを全部100にしようかと。
今は武器屋だけが100なので。
まそーぐ覚醒のダンジョン使って素材集めすればそれなりに簡単に上がりそうなので頑張る。
今はグレード4300ちょい。

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記5章。

あれ?
3連休の間にクリアする予定が・・・あれ?
クリア出来てねー!!!!!
ちんたらしすぎ!
今、ラスダン手前のサブイベを回収したところでつ。
まそーぐがまだなのでそれも回収しちゃおうかと。
ジュード編だけでプレイ時間がエライこっちゃになりそう・・・。
その代わりミラ編はぴゃぴゃっと終わらせる感じにするけど。

つかこれ・・・サブイベしないとキャラがうっすくなるんじゃね?
本編のストーリーだけを進めちゃう人にはこのゲームかなり薄いんじゃないかと。
特にアルヴィン。
これ、サブイベ回収しないと、只の屑野郎じゃねーか。
レイアは何か色々と可哀想な役回り。
健気すなー・・・。
ミラ様派だけど。
後はイバル。
ただウザいだけで何か可哀想な役回り。
それなりに役に立ってないこともないのに・・・。(´;ω;`)

異世界狭すぎワロタ。
まぁ、滅びかかってるならあんなもんかもしれんけど・・・。

ティポ可愛いよなぁ・・・和むわ。


テイルズの何か祭りゲーがPSPで出るみたいだけど、いらんわなぁ・・・。
あーゆーゲームは大概残念なゲームになる確率ががが。
マイソロだけは神ゲーだけど。
マイソロ新作なら買ってたけどこれはいらんわ。
ミラ様がいるみたいだからソコにちょっと釣られそうだけど。
だがおにゃのこが少なすぎるので買わない、いらない!
せめて主人公ヒロインの組み合わせなら買ってたかもなー。

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記4章。

ミラ様の冷たい態度に吹いた。
そ、そんな冷たくせんでも・・・。(;^ω^)
エリーゼごっつい不機嫌なっとるしw
アルヴィン君の事情も分かりました。
うん、これは何度でも裏切るよ!
ミラ様承知済!さすが!

で、不機嫌だったエリーゼは即行で解消されましたとさ。
やだ切り替え上手!
今作って基本皆感情の切り替えが早い。
ちょっとびっくりする時があるw

今はワイバン借りる前。

貴重な物とか言いながら、サブイベ終わったら大量に取れるハートハーブに吹いた。
アルヴィンでも見つからなかったとか言ってたのに、ね。

うん。(´・∀・` )

VITAちゃん!
12月17日!
ロンチは特に興味ないかな!
テイルズがまさかのイノセンス再構築とは・・・。
イノセンスそれなりに良かったとは思うけど、
もう一回したいかと聞かれると、別にしたくないっていう。
なのでちょっと・・・いらないですね!(゚∀゚)
ストーリーもあんま覚えてないわー。
前世が魔王とか剣とかってやつだったのは覚えてる。
まぁそんなこんなでVITAちゃんを発売日に買うかどうか・・・微妙です。
P4G合わせでも別にいい気がしてきた。
というか・・・。

回線料金辺りの仕様がよく分からん!


3DSについても、マリカくらいかなぁ・・・。
マリカも発売日に買うかは微妙。
3DSで今最も待っているのがルンファク。
バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
 / ミつ / ̄ ̄ ̄ ̄/   
   ̄\/____/ ̄ ̄


FF10のHDリマスターは買います。
これは純粋に嬉しい。
FF10はもう手元にないので丁度良かったです。
10は名作。
笑いの練習みたいなシーンでまた(´_ゝ`)な顔になること間違いなし!
ボイス取り直してくれんかな・・・。( ´゚д゚`)
10-2はHDリマスターでないだろうなぁ。
あのこじつけハッピーエンド好きなんだよね。
でも当時100%にするのに100時間くらい掛かった・・・。
もうあの苦労は絶対したくない・・・。

戦国無双chronicle テルテル坊主じゃないやい!プレイ日記3討目。

テイルズは1、2時間程しか進めなかったので、今日はクロニクル。

ギンちゃんツンツンやわー・・・。
可愛すぎるわー・・・。

ギンチョ「貴様が無駄話をしにくるせいで──!(`Д´#)」
主人公「・・・じゃあもう来ない。(´・ω・`)」
ギンチョ「そういうことではない!Σ(゚Д゚;)」

ギンちゃん可愛すぎワロタ。

ムネチゲ「千代が親友と呼べるのは主人公だけ──」
ギンチョ「し、親友・・・!?」

島津とか宗茂にからかわれて、
やつあたりのように主人公を睨んでくるギンちゃんに萌え萌え。
そのくせ苦戦で駆けつけた時に

ギンチョ「私を助けに・・・? あ、ありがとう・・・。」

デレてんじゃねーよ!可愛すぎだろコンチキショー!!!!
ちなみに上の救援駆け付けは女主専用なんぜしよ・・・。
男主なら何ということでしょう・・・デレはありません。
それを知って転がったのは・・・私です。(^q^)
だってさ!ギンちゃんって基本は一人称が立花なんだけど、私とか言っちゃってるんだぜ!?
こ れ が 萌 え ず に い ら れ ま す か

今は最終章関ヶ原前。
西軍派か東軍派かと言われると断然東軍派です。
九州勢が西軍ですが、ここだけは譲れない!
伏見城の戦い(東軍)で目頭が熱くなっちった。
元忠ぁぁあああ!(´;ω;`)ブワッ
みたいな。
あなたは死なないわ、私が守るもの。
みたいな。
東軍先にしたせいで西軍の時のやり辛さったらないよ・・・。

進行が遅いのは九州征伐マラソンしてるせいですね!
お陰で島津の友好度は最低だよ!へへ!
ギンちゃんのイベントを見る為、ですね。

新しい馬買いたいけど、深刻な資金不足。
武器改造しまくってたら金がいつの間にかすっからかんだったでござる。

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記3章。

PTがとりあえず揃いました。
レイア可愛いね!
何となくファラ+シェリア÷2みたいな感じ?
戦闘後のミラとの掛け合いが微笑ましくて吹いた。

現在キャンドゥだかシャンドゥだか知らないけど、そんな名前のところ。
アルヴィン君のいかにもなシーンが多すぎてちょっと・・・うz、いやなんでもない。
ゼロスとかレイブンとかは好きなんだけど・・・。
リオンも別に嫌いじゃないし・・・。
なんだろう、今のところあまり好きになれそうにないキャラだ。
事情と今後の活躍次第でその辺は変わってくるだろうけど。

後、大分気になってたのが、港のコピペ。
一緒じゃねーか!!!
既視感が・・・ってレベルじゃねーぞ!
最初は特に気にしてなかったけど、何個目かの港でさすがにこれは・・・って思うようになった。
一瞬どこの港にいるのか分からんくなったわ。
これ・・・フィールドも結構コピペ臭がすんぜし。
ちょっと手を抜いちゃったかな!(゚∀゚)テヘ
色々他にも気になる点はあるけど、まぁそれはクリア後にでも。
ゲーム自体は面白いからそこまで不満って訳じゃないけど、ね。


ゲーム画面のティポを見た姉が、
姉「キモっ!こいつキモ!」
自分「せやな。」

暫く観賞していた姉が、
姉「なんやろコイツ・・・可愛く思えてきたわ。」
自分「えっ。」

更に暫くして、
姉「ボクガツイテルヨー。(物真似)」
自分「!?」

ちょっと似てたからイラっとした。

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記2章。

金土日でやれるだけやって、
現在ジュード編二部序盤。
これは・・・やばい。
これは・・・!やばいぃぃぃいい!(゚∀゚)
実は当初から期待していたんでつよ!まじで!
でも何かテイルズお得意の幼馴染キャラがいるからどうだろう・・・とか思ってた!
けど・・・キタな!
ジュミラ!え、ジュドミラ?・・・どっちでもええな!
普段百合百合ゆーてますが、勿論ノーマルも好きなのです。(BLは受け付けないけど)
というか主人公×主人公とか俺得すぎるわ。
思春期盛りなジュードきゅんと天然凛々しいミラ様の組み合わせ・・・。
一部終了間際のイベントと二部序盤のイベントで萌え転がった。(*´д`*)
何かこう・・・くどくない感じが凄くいい。
今回のは、なんだろう・・・もっとやれ!みたいな感じ。
ジュード→ミラが純すぎて2828がとまらんち。
年の差的な意味でも美味しすぎる。(^q^)
声もありだと思えてきたし、ジュード好きになったわ。
たまに見せる凛々しい顔が普通にカッコいいね。
後は、エリーゼも可愛くて萌え萌えキュン。
きもぐるみも凄く可愛く見える不思議!
ローエンは癒し。
アルヴィンは・・・ごめん、特に何もない。
幼馴染はまだ知らん!
ファラみたいな感じを予想しとる。

ともかくジュミラがテイルズで一番好きなカプになりそうな予感!
今まではルクティアが一番でヴェイクレ、ユリエス、アスシェリとか好きだった訳ですが・・・。
ルークとかユーリがあまり好きじゃなかったのであります。
なのでTOVに至ってはエスリタの方が好きな訳ですし!
完全にノーマルに火がつくのは久しぶりだなぁ・・・多分。

とりあえず今後のジュミラ展開に期待!だけど、EDは何となく切ない感じになりそうな気がす。
カプ厨ですいませんね!

戦闘がめっちゃ面白い!
ミラ様がいる時は絶対にミラ様とリンクしてますぜ!
でもやっぱりTOGの戦闘の方が個人的には少しだけ好きかな。
少しだけ、少しだけね!

スフィア盤(違)を何故か20残す、武器防具はほとんど買わない。
何か変な縛りプレイをしてるみたいだけど、ただのドケチプレイです。
本当はスフィア盤、全く触ってなかったんですけどボスで結構苦戦したので、
さすがにちょっと触りました。
技も覚えないし・・・。

武器防具は割引率が30にならないと勿体ない

30%OFFになった!・・・が新しいのキタ

それだったら新しいのが30%OFFになったら買うか・・・

最初に戻る

の繰り返しでほとんど買ってません!
このシステムは自分みたいな性格にはキツイですね!
でも場合によっては最初の方で強い武具が手に入るってことでつよね・・・。
料理はサイダー飯→オレンジスープ→ガルド率上がるやつ(何か忘れた)の繰り返し。

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記1章。

1時間半ほどプレイ。
始めたらいきなりインスコ始まって、終わったら違法なんちゃらの警告が出た。
あーこんなん出るようになったのね・・・。
まぁ、そんなんはどーでもいいとして、
警告、バンナムロゴが出たら、本編がいきなりスタート。
OPかと思ったら本編始まっとるがや。
つかアニメがキレーだ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
背景が綺麗すぎて吹いた。
ミラ様ごきげんうるわしゅう・・・。
アニメが終わると、主人公選択。
ま、無難にジュードきゅんかな。
格闘タイプってあんまり使わないからどうかと思ったけど、イケるわコレ。
まだ物語はミラ様ツエー!が終了したところなんで、戦闘の感想はまだ分からないって感じ。
でも悪くはない。
TOVもTOGfの後だったからどうかと思ったけど、最終的には楽しかったし、
多分TOVの戦闘よりかはイケる感じだと思う。
ただ面倒くせーと思ったのが、スフィア盤(違)。
FF10みたいなアレ、ね・・・。
あーゆーのは個人的に面倒くさいと思うタイプなのででで・・・。

OPカッコよすぎなー。
こりゃ毎回見てしまうパターンだわ。
DLCは今のところ無料のやつだけ全部落としました。

チャーム2個。
恐る恐る開封。
1個目。
頭部だけ見えて、
ミラ様キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
でも・・・スタンコス。
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
いや、まぁ・・・ミラ様には変わりないから別にいいけどさ。
2個目。
ミラ様の通常衣装来い!!!と思って開けたら・・・。
黒い頭部が。
チッ、ジュードかよ。('A`)
仕方ないな、と思って出したら・・・。
クレスコス。
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ばっか、ふざけんな・・・。
せめて通常衣装が良かったよ・・・。(´;ω;`)

戦国無双chronicleと同時進行するので、ゆったりペースで進めます。
ジュードの声に早く慣れたい。

僕らは進んで行く それでも進み続けてく

ブフフフフw
TOXがついに発売ですな!
2本買ってる訳ですが・・・。( ・`ω・´)
祖父とワングで買ってますすす。
飾りもしないタペストリーが欲しくて、さ・・・。
という訳でマスコットチャームが2個来る訳だが、両方ともジュードきゅんだったらどうしよ。
さすがに凹むで。

今回はDLCに結構お金使っちゃいそうな予感・・・。
TOGfは何も買ってないし、TOVはパティのコスだけ。
ミラ様のコスばっかり買っちゃいそう!(;'ω`'):

いつも攻略サイト見ながらするんだけど、
早くプレイしたいので自力でやるっきゃないか・・・。(`・ω・´)キリ

そして・・・そして!
おぉっと!ここにきてまさかの番狂わせぇぇえええ!
フォトカノが延びやがったぁ!
まぁ、別にいいけど。
白コショウあるし。
正直今月の購入予定の中では結構空気だったし。
つかVitaちゃんに来ちゃうの?

何か最近ブログ重い・・・。(´;ω;`)

戦国無双chronicle テルテル坊主じゃないやい!プレイ日記2討目。

おもしれぇw
エンパよりこっちばっかしてるよ・・・。
今3章の小牧長久手のところ。
綾様のファイナルアクト見たよ!
綾様が美しくて麗しくて可愛くて・・・。
最高だわ。(*´д`*)
綾様「あなたが私を助けるのですよ。」
なんて言われたら全力で助けにいくしかないじゃないか!!!
あぁ、たまらん。
まだギンちゃんは登場してないけど、ギンちゃんが楽しみ。(`・ω・´)
おにゃのこのイベント全部見るでぇ・・・。
にしても、女主も可愛くて言うことなしだなぁ。
もう少しキャラのカスタマイズが出来たら完璧だったけど、これはこれで。

初見殺しミッションをなんとかしてくだちい。
○○(場所)へ辿りつくのを阻止しろ!みたいなミッションとか
△△(人物)へ近づけさせるな!ミッションは本当に無理。
ミッション出た瞬間に対象がその人物の目の前にいた時は吹いた。
ドドドドド!ミッション失敗
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しばくぞ!ヽ(゚Д゚)ノ
辿りつかせるな!ミッションも敵の開始位置がアホみたいに近くて吹いた。
間に合うか!ぼけぇ!
あんなの先回りしてないと無理。(´;ω;`)
2分で100人撃破しろ!
周りに敵がイネーから!!!ヽ(`Д´)ノ

独り言の激しくなるゲームです、ホントに。

うぉぉぉぉおおお・・・・お???

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

何も見てない、何も見てない、何も見てない。
DQ10がオンゲなんて見てない。
待ちに待ったドラクエ新作ががががががががガーン!
ズコーで世界一周出来そうなレベルじゃねーか。
ドラクエオンラインでいいじゃない。
10を付ける意味あんの?

さよならドラクエ、またきて来世。

さすがにこれは・・・買わないわ。

戦国無双3 empires 箱庭作成計画プレイ日記2討目。

前回から即行で終わった、上杉シナリオ。
すげく発展させた城下町もさよならか・・・。
そんでまた一から・・・めんどくせ。
クリアしたら天空都市らしいものをゲットしてワロタ。
なんぞwww
まぁともかく上杉シナリオは謙信がかっこよすぎで良かった。
綾様が少なかったのが残念無念だけど。

駆け抜けるように、北条、島津とクリア。
北条家すっげー好きだわ。
あの1セットまとめて好きだー。
ホンマ・・・小太郎のキャラが立ってるでー。
甲斐姫もかなり良い味出してるし。
お館様は渋かっこいいし。
EDはほのぼのしたし。
まろも出てきたし、和み度MAXだわー。

箱庭適当にブワーっとやっていったらそれなりに早くクリア出来る。
何か、家と道場ばっか建ててるけど。

んで島津。
ギンちゃんが出てくるだろうと踏んで。
うん、出てきた。
可愛い。
EDが・・・2828してしまった。
あのネタでしめてくるとは・・・さすが分かってるねコエは。
にしてもギンちゃんのケツ!!!(*´д`*)
へ、変態じゃないよ!
ギンちゃんのケツ・・・。

次は信長。
利家が凄く・・・出張ってます。
でも蘭丸もいっぱいなので嬉しいでつね!


PS3、3DS・・・。
何か無双ばっかりしとるわ・・・。

ぴーふぉーじー。

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

P4G、

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

春、春かぁ・・・。
それまでにはVitaちゃん普通に手に入るようになってるよね?
ちゃんと普及してくれてるよね?
頼むよ・・・マジで。


という朗報を一昨日の記事で書こうとしてた訳であーる。
クスン・・・。(´;ω;`)

腸炎になってました。

腹が捩れる程痛い。
頭が割れそうに痛い。
熱が39度前後。
吐きそう。
便が緑色になった時は宇宙人かよ!って突っ込んだ。(汚くて申し訳)

c(`Д´と⌒c)つ彡 イタイイタイ
↑まじでこんなんなってますた☆ミ
水曜は早退して病院行って点滴打って、薬貰って、一日仕事休んで、
今日出社 ← 今ここ
まだ頭痛と若干の腹痛が残ってるけど、月初はさすがにこれ以上休めないのででで。

看護師さん「点滴打つよー。」
チク
自分「痛い!」
看護師さん「ごめんねー、痛かったねー。」
自分「・・・。(クソ!思わず痛いって言っただけじゃねーか!)」

医者様「白血球が凄い数値なんですね。」
自分「はい。(基準が分からんから数字言われても分からん)」
医者様「これが結果です。」ペラ(血液検査の結果用紙)
自分「はい。(つか英語の略称で分かる訳ねーだろクソが。)

薬剤師さん「この薬は高熱の時に飲んでねー。」
自分「8度超えたくらいですか?」
薬剤師さん「今何度?」
自分「8度6分です。」
薬剤師さん「えっ、そんなにあるの!?」
自分「えっ。」

こんなやり取りをしつつ、家帰って薬飲んでウーウー唸ってたら、
9度2分にまで上がってましたとさ。
フフって笑いが出た。

おわり
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
