

戦国無双chronicle テルテル坊主じゃないやい!プレイ日記1討目。

買っちゃった・・・。
買っちゃった!!!
3DSとchronicle。
ジョー○ンで買った。
本体+ソフト購入で1000円値引きだったので。
しかもその上chronicleが特価価格www
ポーチと保護シールもあわせて買った。
買った色はフレアレッド。
黒かなー、とか思ってたんだけど何となく赤にしちゃった、テヘペロ。
とりあえずルンファク、マリカが出るまで無双専用機ですな。

早速開始。
とりあえずは3D機能ONで。
OP見て、うん了解、ってなって3D機能は切りました。
ON、OFFが直ぐ出来るのは高評価。
3Dについてはノーコメント。
本編開始。
当然主役は女主で。
カワイイ!(゚∀゚)
素晴らしいことに武器が二刀流じゃなく双剣っぽい!
カッケー!!(゚∀゚)
立ち絵シルエットがカッコよすぎて惚れた。
双剣とか俺得すぎてまじたまらんわ。

肝心の内容は、ミッションが乱立して訳わからん状態になるw
びっくりした。
一気に3つくらい同時にミッション起こったときはコレ無理ゲーwwwとか思ったし。
も一度チャレンジしたら出来たけど。
敵は大して強くないので、その辺は苦戦することはない。
むしろ主人公ツエーので楽だわ。d(`・ω・´)b
個別会話イベントがたまらんね。
とりあえず綾様と仲良くなります。(*´д`*)
真剣な顔つきに見惚れてしまいました、って言われた・・・。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
綾様とお濃様の険悪イベント見たけどクソワロタwww
こ れ は 酷 い
けど二人のとある言い合いの後の主人公の選択肢で「濃様はうまいこと言ってる」みたいなのを選んだら、
女主、綾様を指差して爆笑。
おい             おい 。
綾様「そんなに笑わなくても・・・酷い。(´・ω・`)」
みたいなことを言って拗ねちゃった!
:(;゙゚'ω゚'):うわぁぁぁああああああああ
かわいすぎて・・・萌えしぬ。
すげー破壊力だぜ・・・。
ともかくこのゲーム、

百 合 妄 想 が 出 来 る 予 感 !!!

ギンちゃんが楽しみだわー、これしかし。
後、噂によるとお濃様がデレるとか何とか。
女キャラは全部友好度MAXを狙おうかな・・・。

申し訳ないけど、これ神ゲーだよ。

戦国無双3 empires 箱庭作成計画プレイ日記1討目。

6時間程プレイ。
全然すっすまねぇwww
とりあえず始めたのはストーリーモード的なのの上杉勢力。
北条と迷ったけどやっぱり謙信!ってことで。
ぼくちゃん、箱庭に時間かけすぎ。
楽しい、ですね。
初回プレイは。
これ他勢力する時にまた最初からちまちまとしなきゃいけないんでしょ?
それは正直めんどくせぇw
しかも最初から無駄に凝って作ってるせいで多分次はダレる。
つかストーリーモード、好きなところに進軍出来なくてワロタ。
これじゃエンパじゃねーよ。(;'ω`'):
多分もう一つのモードなんだろうけど。

最初の方は無謀に突っ込んで直ぐに瀕死になってワタワタ逃げ回ってた・・・。
レベルは合戦ごとにLV1からのスタートなので、最初に突っ込むとまじでやばいw
その変わりポンポンレベル上がるけど。

個人的には楽しい。
もう一つのモードが2エンパみたいなのだったら言うこと無し、かな。
ただやっぱりエンパは時間が掛かるから時間に余裕がある人向け。
あと、ちまちました作業が嫌いな人には確実にストーリーモードはあわない。
プレイ時間6時間のうち4時間くらいは多分箱庭。
謙信と綾様がいるから頑張れる!

やっぱり信玄公の声が聞き慣れんくて違和感。
仕方ないんだけどね・・・。(´;ω;`)

はブ。

はやブレの新刊見た。
会長がカッコよすぎてたまらんわ。
はい、一番好きです、会長。
ボロボロになった会長に燃えた。
ひつぎ様ぁぁぁあああああ!!!!!(*´д`*)
次巻が11月と早めなのでめっちゃ嬉しいスね。
限定版買うなり。

P4P来るのー?
ヴィータちゃんのロンチだったらまじ神。

今なら分かる気がする。

俺屍のCM見たんだけど・・・。
胸熱すぎんだろ、コレ・・・。
懐かしい、覚えてるわ前のCM。
12年前とか・・・。
もうそんなに経つんだなぁ。

PS3ニノ国の発売日が決まってた・・・。
迷う迷う。
友達がDS版買ってクリアしてたけど、
いまいちな感想だったから凄く迷う。
11月・・・。
気が向いたら買う、ってことで。

今週はエンパだ!
ヒャッホウ!

テイルズオブヴェスペリア 貫きとーすプレイ日記4章。

クリアしたーよ!!!
プレイ時間65時間。
クリアレベル60ぐらい。
ラスボスは結構余裕でした。
メンバーはユーリ、エステル、リタ、ジュディス。
シークレットミッションも全部回収出来たので満足。
うん、面白かった。
けどね。
けどね!!!
ED・・・あれだけ?
元々EDは呆気ないというのは事前情報から知ってたんですけど・・・。
まさかあれほどまでとは・・・。(; ・`д・´)
その前がグレイセスだった分、拍子抜け率が半端ねぇwww
消化不良起こすわ。
いや、面白かったけどね。
キャラに魅力もあったし。
個人的にはユーリは別にそこまで好きくないけど。
男キャラはおっさんが好きだわ。
おにゃのこは全員可愛いね!(*´д`*)
パティがコスによってめちゃくちゃ可愛い件について。

戦闘云々全てを含めると個人的にはTOGのが好き、かなぁ。
おにゃのこキャラ的な意味ではTOV、だけど。
エスリタだけかと思いきや、ジュディリタとか・・・何なのあの百合率。
おいしすぎだお。(^q^)

さて、クリアしたことだし映画を見てみるか・・・。

欲しいけど、欲しくない。

3DSの戦国無双chronicleが欲しい。
稲ギンのちょっと百合っぽいイベントあるみたいなので欲しい。
女PCでおにゃのこ武将を侍らせたいよぉ。
ゲームとしても評価が悪くないみたいなので欲しい。
どないしょどないしょ。
何か欲しいと思ったら物凄く欲しくなってきた。
今は時オカよりも欲しい感じ。
本体買うなら多分両方買うだろうけど。
安くなったし買うなら今なんだろうけど。
・・・なんだろう。
購入意欲が湧いてこない。
chronicleはめっちゃ欲しいんだけどね。
なんだろう・・・この感じ。

WHITE ALBUM2 ~closing chapter~


    ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)') ━━━━ .┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´            ┗┗┗


WHITE ALBUM2 ~closing chapter~
12月22日発売

僕の心がフルスロットル!!!!!!!!
たくよぉ!どんだけ待たせんだよぉ!(`ω´)=3
ちんたらしてっからキャラの顔が微妙に変わってんじゃねーかよ!
にしても・・・年内。
年内、ね・・・。
大丈夫かいな。
延期するんだったら、最初から来年の3月くらいにしてくれた方がいいんだけど。
しかもICのCG修正パッチまで出すんでしょ?
今までの流れから察するに、 無 理 。
それでもし予定通りに出してくれるのなら、葉の見方を変えるわ。

ともかく、発売日が決定して画像が公開されただけでも大歓喜。
思わず自宅PCの前で拍手喝采。
一人で。
わぁぁああああああああ!ってガチで叫んだ。
一人で。

むら様頑張った!
ありがとう!

また心が痛む修羅場が拝めるぜ・・・。

ほむ。

わー。
まどマギポータブルきたー。
ダンジョンRPGってなんぞ・・・。
とりあえず買うけど。

購入ゲーム・・・多くなったなぁ。
いつぞやは2、3本くらいしかなかったのに。
欲しいゲームが増えるって、それはとっても嬉しいなって。

BRS・・・、またfigma出んのかよ。
クソ・・・。(; ・`д・')
カッコよすぎる・・・。
即行でポチってしまった・・・クソ。
手頃な価格につい釣られてしまう。

テイルズオブヴェスペリア 貫きとーすプレイ日記3章。

地味ーにちょいちょい進めてます。
今、ヘラクレスに乗り込んだとこ。
たまーに垣間見えるエスリタに2828が止まらんち。
TOVのおにゃのこ達はみんな可愛い。
TOGもみんな可愛かったけど。

DLCの衣装買いますた。
パティのだけ。
パティだけ学園コスにしたった。( ・`ω・´)
その方が可愛かったから!
ユーリも学園コスにしたろーかと思ったけど(髪の毛上げてるから)、雰囲気守る為に止めといた。

ナンとフード男(名前忘れた)との戦いはやり直した・・・。
後、シュバーンも。
シークレットミッションこなす前に倒しちゃったから。
シークレットミッションを気にするのめんどくさくなってきたぜ・・・。
でもここまで全部してきたんだから・・・って思うと。('A`)
ボスには苦労しなくなって安定してきた。

盆休み入るまでにクリアしたい。
そろそろノーラとかメルルしないと・・・マジでこのまま積んでしまう。
もう十分積んでるけど。


俺屍の予約始まってる・・・。
限定版の内容見て、通常版でいいやとか思ってたんだけど・・・。
尼で限定版の予約が終了しとる・・・!
ま   じ   か   よ   。
ププ、イラネ!(^Д^≡^Д^)
とか思ってた自分は異端だったのか・・・。

さぁ、次はボク魔をリメイクしてくれ!
エンカウント調整とマップ調整だけしてリメイクしてくれ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
