

うわぁぁぁぁあああああああ。

おんぎゃー!!!!(;´゚д゚`)
3DS鬼値下げキター!!!!

  旦~          み、みんななななな、皆
  ∩∧_∧∧_∧旦~
 ∧ヽ∩旦_∧ω・∩  おち、おちちちち、おちちお、落ち着くんだ。
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
旦⊂二ミヽ ⊃旦~   落ち着いておお、おおおお、おお茶でも
  / (⌒) ノ∧_∧ミ旦  _    ガシャーン
 (_)~し"⌒つω・)つ (__()、;.o:。

1.5とかいきなり安くしすぎじゃね。
まだ持ってない自分としては嬉しいけれども・・・。
これは・・・どうなんだろうか・・・。
色々と・・・うん。

つってもまだ買いません。
12月のマリカと同時買いかなーと思ったけど、
ルンファク4と同時買いにするつもり。
んでその時に一緒にマリカも買おうかな、と。
どっちが先に出るのか知んないけど。

ブレス4の竜はダサイ、正直。

ブレス4ばっかりしてる・・・。
久しぶりにすると面白くて、さ。
今はラーウィのとこのばっちゃに会った。
少しだけレベル上げとか釣りとか頑張ってるせいで全然進まんわ。

TOVも久しぶりにちょろっと進めた。
幽霊船が終わって、サブイベ回収したとこ。
ボス戦になるとライフボトル使いまくりな件。
下手くそ!下手くそ・・・!!!!

積みゲーが溜まっていく・・・。
なんということでしょう。


27時間テレビを見てたけど・・・。
面白い部分も勿論あるけど、相変わらず酷い部分も多いなぁ。
ドン引きレベルじゃねーか。
素で「うわぁ・・・。(;´゚д゚`)」とか言っちゃったわ。
正直あんなの小さい子に見てほしくないわ。

浪費が酷い。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女。
買っちゃった・・・。
DS、というのがネックだったんだけど、百合があるとかあるとか・・・。
DSのゲーム買ったのなんて久しぶりだw

FF零式・・・買うつもりなんて毛頭なかった。
なのに・・・。
なのにぃぃいい!
声優で一本釣りされるなんてぇぇぇぇええええええええええ。
野沢一本釣りだったし。
正直若手有名声優には釣られないけど、
大御所はズルイ。
銀河鉄道999の二人は吹いたわ。
いや、別に999見てないけど。
悟空はズルイ。
閣下もおるし・・・。
でもFF声優使いまわしすぎなのは気になった。
DFFの声優ばっかじゃねえか!
青木さん採用はGJだけど。

にしてもUMD2枚。
お値段がグレイト。
そこまでPSPで無茶せんでも・・・。
大人しくPS3で出そうって気にはならなかったんだろうか・・・。
よく考えたらコレって一番最初はもしもしの予定だったんだっけ・・・?
この感じだとPS3でリマスター出そうな気がしてならんわ。
今のスクエニならやりかねん。

と思っていても零式を既に予約している。

なでしこ!なでしこ!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

なでしこ優勝・・・。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
うわぁあああああああ、ガチで涙出たわ。
VTRで。
これまじ生で見なかったことが悔やまれるわ。
申し訳ないことに負けるとばかり思ってたから気にしてもなかったし。
いや、まじ、凄い。
陰りしかなかった日本にとっての救世主みたいだお。(`・ω・´)
ありがとう、なでしこ。
戦う女性は強い。
そしてカッコいい。

ありがとう、なでしこ!

うぃんがーでぃあむれぶぃおーさ!(`Д´)ノ

明日はポッター観てきます。
ついに最後。
長かったなぁ。
原作本持ってるけど読んでないっていう。

先月パイレーツ観に行った時の3Dメガネどこにやったっけ・・・。
アリス観に行った時の3Dメガネもどっかいっちゃったし。
3D映画って全然興味ないし、疲れるだけなんだけど、つい見ちゃう。
折角映画館でしか味わえないことなんだからって思うとつい・・・。

って上映スケジュール調べてたんだけど、ジブリ新作って明日からなんだ・・・。
今回のは全然興味がなかったからノーチェックだったわ。
ジブリで少女漫画原作とか・・・ねぇ。
ちょっと私いらいらしちゃうかも!うふふ!
耳すまとか好き(歌とかバロンとか)だけど、それなりにいらいらするし。
TV放映待ちでいいと思う。

ジブリはラピュタともののけが神。

クソ!2回聴いただけなのに頭から離れん!

ゆるゆり見たわー。
OPが変に頭に残る・・・。

2話まで見たけどテンポ速くね?
1クール持つの?これ。
綾乃イパーイで嬉しかったけど。
京子と綾乃の組み合わせは至高やね。
鼻血は出んけど。

今期新作はゆるゆりだけかな。
うさぎ気になるけど原作の展開がコレジャナイって感じっぽいので見ないかな。
あくまで、あらすじを見ただけだけど。
親子ほのぼので永遠続いてるみたいだったら原作買ってた。
よつばとみたいな。

一区切り。

そろそろメルルしないとなーと思いつつも開封すらしてない状況。
TOVも放置だし。
この間ちょろっとしたけど。

今してる作業がようやく一段落ついたのでバリバリゲームしていきたい。
・・・とは思ってる。

ワーネバのパワアプ版をちょろっとしてみた。
すげぇ!
フリン関係の清算が半端ないwww
色んな人から別れ話w
会話パターンもさりげに変わっとるし。
ただ何か話によるとイト婚が出来なくなってるみたいでつね。
なんでこんな修正したんだろ。
王族が王族で固まっちゃうからかなぁ。
そいや、移住民もどんどん来る。
女ばかりの国が調整されるから助かるわ、まじで。
じゃないと住民が減っていく一方だったよ。

かつてのデータを起動してみた。

クロノクロス、ブレスⅣを以前のデータ使ってラスボスだけ倒したったwww
クロスは強くてニューゲーム引継データの上のラスボス前データだから余裕w
ブレスが・・・酷い。
レベル37とかだし。
なにこれ、なにこれ・・・。
しかもこれ多分一回クリアした上の引継ラスボス手前だわ。
みんな弱すぎワロタ・・・。
おまけにAP回復するアイテムをほとんど持ってないっていう。
泣けるぜ・・・。
まぁ、勝てることは勝てる。
キツイけど。
推奨レベルは50くらいらすぃ。
ちょっと最初からしてちゃんと育てるです。

FF6はちょっと起動してユミール倒した後まで。

懐古厨の血が騒ぐ。

アーカイブスの追加タイトルに、にゃんとわんだふるがあってクソ吹いた。
くwそwげw
懐かしいなぁ。
ちっさいころ友達の家に遊びに行った時にしたわ。
幼心を持ってしても面白くないと感じた作品。
逆に忘れられない作品でもあるわ。

風のクロノアとかもなっついなぁ。
わふーって今だとクド的な感じだけど、僕にはやっぱりクロノア!

ワーネバのバージョンを上げた。
まだゲームはしてない。
相変わらずの有料コンテンツの高さ。
さすがに買う気にならんわ・・・。
自動移動に500円はない、ないわー。

ぶれすがきたからこれで勝つる。


                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
ヤヴェ!!!!!!!!!!
ま さ か の B O F 4 ! ! !
ま さ か の ク ロ ノ ク ロ ス ! ! !
しかも安いのが嬉しい!
クロノクロスは1000超えするかと思ってたから、な・・・。
やばいやばいやばい。
FF6、クロノクロス、BOF4。
さすがにチャージしたし・・・。
容量は余裕だった。
ときメモ2がメモステに入ってるんだけど、あれが重すぎなんだよね・・・。
別に直ぐにはしないんだけど、メモステに入ってる安心感が欲しい。
またこんなこと起こるやもしれんから、ドバっと落としとこう。
今年は夏コミ一人だから新幹線でプレイするぜ。

つか最初PSPからPSNにログインしようとしたら、案の定パスを変えろと出た。
PS3かPCで変えてね(はーと
みたいな感じで出たから面倒くさかったけど、その場にあったネットブックからPSP画面に出たURLに接続。
しようとした。
メンテちゅー☆ミ
( ´゚д゚`)エー
しょうがないからPS3をネットに繋ぐことに。
というか今まで繋いでなかったんかいって感じなんですけどね!
ぱぱっと繋いで同じ認証画面に。
メール送ったんでパス変えてね☆ミ
(;´゚д゚`)エエー
PSPの時もメール送ってよぅ。
という訳で簡単に変更出来ますた。
PS3でログイン。
折角PS3繋いだのでトロステDL。
待ってる間にPSP接続。
FF6、クロノクロス、BOF4をDL。
DLに掛かった時間は各20分掛からないくらい。
案外スムーズに落とせたし。
ときメモ2の時、300分くらい掛かったのに!!!
トロステがDLし終わったら試しにPS3でクロノクロスをDLしてみた。
んで起動。
ディスクレスって本当に素晴らしいわ。
自分はパッケージが欲しくなるタイプなので、それを持ってるの前提なのですががが。

とりあえず、PSの時のデータを持ってこよう。
FF6はないけど。

ちなみにお詫びコンテンツは何も落としてません。(´_ゝ`)

ふっきゅ。

キチャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
PSN復旧!!!
やっとアーカイブスが買えるよ・・・。
「感謝とおわびのパッケージ」
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
いや、前から出てたから知ってるけど・・・。
ようやく復旧とのことで見返してみたら・・・。
こwれwはwひwどwいw
無理やりにでも何か貰ったろうかと思ったけど・・・。
申し訳ないけどどれもいらないわ。
せめてさ・・・PSN内のチケットというかマネーというか、それが良かった。
そしたらそれでアーカイブスが買えるのに・・・。
FF6とGPMを買いたい。

積んでるゲームの追加きた。

あーあ・・・。
ディスガイア4、アペンド来ちゃったよ・・・。
まだ未開封なのに・・・。
追加版の方が数量限定とか意味不仕様なので、
しょうがないから予約した。

ちょっと今になってPS3東鳩2とネプ2を買うかどうか迷ってる。
ネプ2に至っては1をプレイしていないよ!
おにゃのこ度が上がって、百合妄想出来そうだから欲しいだなんて・・・言えないよ。
東鳩はたま姉の為だけに欲しい。
店舗別特典にたま姉の描き下ろしがあれば買う。
ただし、テレカのみで。
たま姉以外は・・・いらないかな、割とマジで。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
