

もう普通にDSで出してよ。

ルンファク4が3DSに出るってお。
買うつもり、ではあるけど。
キャラによるかな・・・。
Oみたいならちょっと考えるわ。
3みたいに全員萌えれそうなら本体ごと買うわ、割とマジで。
3がレインボーすぎたから期待と不安ががが。

ドラクエ1・2・3がうぃーちゃんで出るとか何とか。
別にそれはいらないんだけど、10の映像が付いてくるとか何とか!
ということは、そろそろ10の本気発表がクルー???
WiiオンリーならUが出るまでに出してね!

テイルズオブヴェスペリア 貫きとーすプレイ日記2章。

あるぇー。(・3・)
メルルするはずがTOVばっかりしてるよー。
おまけにRewrite、昨日ようやく発送してくれた。
予約ぎりぎりだったし、しょうがないか・・・。
もう予定ぐっちゃぐちゃだぜし。

結構進んで(るような気がする)、下町のコア取り戻したところ。
とりあえずはシークレットミッションは全部達成してまつ。
結構ボス強いのな・・・。
下手くそなのにレベル上げはしないわ、アイテム、防具はけちって買わないわ、で
全滅はまだしてないもののパツパツなんだぜ。
というか戦闘メンバー誰入れるかめっちゃ迷うわ・・・。
普通に考えたら、ユーリ・エステル・リタ・ジュディスあたりなんだけど・・・。
フレンとかレイヴンも迷うわ。
前3人は個人的固定なのでジュディス枠でとっかえひっかえする予定。

もういっそTOVクリアしてからメルルしようかな・・・。
そしたらメルル攻略サイト潤ってそうだし。
シュタゲPSPはちょろっと起動して放置。
7月何もないので、この辺消化していきたい。

テイルズオブヴェスペリア 貫きとーすプレイ日記1章。

メルルまでの繋ぎで始めてますた。
今日メルル届くのでTOVは暫くお預けだお。
途中放置になるけどしょうがない。

早々と箱版で進めてたところを通過。
前がグレイセスだったから何となく戦闘がもっさりしてる感じがした。
つかアイテムを勝手に使うんじゃねぇぇえええええ!!!!
バルバトスなみに叫んだわ。
犬っ!!!!このやろー!!!!
キャンセルしたったら、「キューン。(´・ω・`)」って。
なにこれ罪悪感。
ガキ・・・じゃなくてカロル先生のアイテム使用をキャンセル!
「そんなぁー。」
勝手に使ってんじゃねぇよ。(^q^)ザマァ
けちんぼおいしんぼの自分はアイテムは極力使わないスタイルですの。
最初アイテム使用キャンセルせずに放っておいたらオレンジグミが半分まで減ってて吹いた。
即行で作戦の変更→アイテム使用不可。
とりあえず戦闘云々はグレイセスの方が楽しかった。
Gの戦闘はテイルズ一だと思う、異論は認め、ない。
Xの協力技みたいなのには期待。

ストーリーはフレンと会って、その街にある屋敷の地下。
海賊娘が何か自分と思ってたキャラと違ってて吹いた。
あのキャラ・・・チャットみたいな感じか・・・。
ちょっと・・・うざい感じ・・・いや、なんでもない。

ついに来たか・・・。

カプンコの意識調査みたいなのに・・・。

・続編が出て欲しいタイトルトップはブレスオブファイアシリーズ、二位に何故かモンハンが

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ゆめか・・・?ゆめなのか?
ゆめの・・・すこしあと?

これが人類の総意である。

一部のブレス厨が喚きちらしてるだけかと思ったけど・・・。(自分みたいな)
やはり望まれていた!
まぁ、こんな結果が出ててもきっと続編は出ない。
けどカプンコちゃんには声は届いたはず!
消えないよ!BOFは無かったことになんかならないよ!

ここから始まるよ!

いつだって判断が遅すぎる。

フォトカノやぁっと発売日決まったな!
ほぅ、9月ね。(´・∀・` )
最近じゃあ、9月って夏なんだね。
そりゃしらなんだ。
ほほぅ、9月29日。
ふーん。(´_ゝ`)
って、ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
9月はもういいって言ってるだろ!
いい加減にしろよ!
9月って・・・売上増加が見込める商戦時期だっけ・・・?
5本は鬼すぎ。
発売日に買うけど、ワンダ、フォトカノは積むつもり。
後のソフトは優先させて頂く!
ICO>白コショウ>ワンダ>TOX>フォトカノ、かな・・・9月分だけだと。
TOXは攻略サイトを見ながらやりたいので後回し。
テイルズ結構長いからさすがにサブイベとかの回収の為に2週とかしたくない。
とりあえずICOが早くしたい。
高画質なICOが早くしたい。
ヨルダと手を繋ぎたいお、おっ。(^ω^)

Rewrite予約しちった☆(ゝω・)v
今    更   。
本当は据置移植待ちしようと思ってたんだけどどど。
つい、ね。
んで店舗別特典は当然予約が遅すぎるから何処も予約終了してる訳で。(´;ω;`)グズ
ちはやたんの描き下ろしテレカ・・・。(´;ω;`)グズズ
ちはやたん、不人気らすぃ。(´;ω;`)
一番可愛いと思ったのに・・・。
いや、一番可愛いだろ!
とりあえず、しょうがないので尼で予約した。
安く買いたかったんだ、とそう考えよう。

曇黒は厨二デザイン、だがそれがいい。

PS3軽量化、
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
値下げはあれ以上出来んだろ、ということは思ってたので期待はしてなかった。
僕のクラウド160GBから買い替える時が・・・キタ?
クラウドをBD視聴専用機にして・・・。
とか考えてるんだけど、どうしようかな・・・。
勿体ない気もするしなー。
クラウド重くて大きいだけで容量的にもまだまだ現役だし。

今までのPS2以降の買い替えハード経歴が、
PS2初期型→GT3PR同梱版(白色)
PSP1000→PSP2000(2台 赤/青)
DS初期型→DS Lite→DS LL
と買い替えてきてる訳だが・・・。
DSLLを買ったもののほとんどしていない件について。
ポケモンした記憶しかねぇわ。
とりあえず、その時の状況次第で買い替えるかも。
8割方買い替えないと思うけど。
PSP2台はアーカイブス専用機とUMD専用機にしてる。
ナルルとプルトでWワーネバとか一時期はしてた。

2.5は高い。

時オカ出たなー。
欲しいなー。
でも3DSはまだいらないなー。
7月の新色は気になるけど、まだいらないなー。
ルンファク新作辺りが来たら間違いなく買うんだけどなー。
マリカ、スマブラ辺りなら迷うなー。

来週メルルなのにPS3版TOVを今更ながらに購入。
箱版は1時間程プレイして放置してたけど・・・。
完璧にこれでいらなくなった。(; ・`д・´)
そういえばSO4も最初の30分くらいで放置しとるですね。
クフ。
11eyesに至っては未開封だぜ!
新しいの買う前に積みゲを消化しろっていう。
ディスガイア4も引き続き未開封だわ。
つかPS2のソフトでさえ未だに未開封の物があるとか。
あたしって、ほんとバカ・・・。

おにゃのこ全員可愛いお。(*´д`*)

ティヒヒヒ。
メルル、続々とキャラが発表されてますねー。(*´д`*)
師匠が登場で僕のテンションくらいまっくす!!!
何か知らんけどいつの間にか師匠が物凄く好きになってるわ。
トトリでは名前だけ登場で焦らされたからかなぁ・・・。
年齢が??でも気にしないよ!
むしろエスティさんみたいに年齢が明らかになってる方が・・・いや、なんでもない。
つかPTメンバ誰いれりゃいんだよ・・・。
多すぎて迷うじゃねーか。
男は最初から論外だとして・・・。
メイド、トトリ、ミミ・・・エスティさん・・・ロロナ。
みんな魅力的すぎる!
正直困るんだけど!
おにゃのこEND見る為に何周しないといけないんだよぅ・・・。

にしても・・・新キャラのフアナとかゆーの可愛すぎなんスけど。
うん。


おい。

   おい。

ツェツィまだかよ。
メル姉ちゃんまだかよ。
はやく。
出すならセットな。
絶対だぞ。
出さないなら、二人は一緒にいるというエピソードをトトリの口から聞かせてくれ。
それだけで妄想出来るから。

あとくーちゃんいないってどーゆーことー?
リオネラも忘れないでね。

戦国無双3Z 蹴鞠の旅に出ようかのッ!プレイ日記6討目。

相変わらず創始演武。
訳あって一旦モード終了して、最初からやり直した。
その訳が親友的な位置に当たる人を変える為。
最初は話を持ちかけられた時に意味が分からなくて適当におkした。
相手はくのいち。
たまに戦場で一緒になると台詞が特殊になってる・・・。
味方の場合は、一緒に頑張ろう!とか二人一緒なら無敵、みたいな。
敵軍の場合は、戦い辛いとか、何で敵なんだよ・・・みたいなの言われる。
何か嬉しいし、2828しちゃう!
それでピンと来た。
これ・・・ぎんちゃんなら最高じゃね?と。
なので結構進んでたけど、モード終了してやり直し。
やり直しプレイはぎんちゃんを仲間に入れるのは止めて話を持ちかけてくれるまでスタンバイ。
最初に話を持ちかけてきたのは、おねね様。
友達になろうよ!と言われた。
断るの辛かったけど、丁重にお断りしますた。
んで次に来たのが官兵衛。
オコトワリ━━m9( ゚ω゚)━━( ゚ω゚ )━━(゚ω゚ )9m━━!!
いや、官兵衛結構好きなんだけどね。
やっぱり・・・おにゃのこが・・・いいじゃん。
んでんで次。
運命を感じた。
ぎんちゃん到来。
狙ったキャラがこんなに早く来るとは思わなかったわ。
めっちゃ上から目線で、立花の傍に置いてやる、みたいなこと言われたw
断る理由はないと思うが一応選択権を与えてやる、みたいなことも言われたw
ちょっと断った後の反応も見たかったけど、当然おkした。
満足気に、当然だ、と言われた。
ウフフフフフ。(*´д`*)
可愛いなぁ。
ガラシャとぎんちゃんの組み合わせって妄想すると結構面白いかも。
んで戦場で味方の時に、貴様と一緒なら負けんだろ、みたいな台詞。
敵軍の時!
「貴様ぁ!何故私の前に現れるのだ!(; ・`д・´)」
倒した後。
「早く行け!(`Д´)・・・生きのびろよ。(´・ω・`)」
みたいなみたいな!
敵援軍で急に現れた時に、
「何だか戦い辛いやつがいるな・・・。」
ってwwwww
萌え死ぬわ!
親友特殊台詞は関係ないけど、迷子になってるぎんちゃんにキュン死に。
「た、立花は迷子になどなっていない!(`Д´)」
迷子の手助けした後。
「おぉ!仲間の声が聞こえるぞ!( ゚∀゚)・・・ありがとう、助かった。(・ω・` )」
正確な台詞は忘れたけど、大体こんな感じ。
モフフフフフ。(((´ω` *)(* ´ω`)))
可愛すぎて可愛すぎて・・・。

たまに、他の武将でお前と戦うのは辛いのだが・・・とか言われる。
いつの間にか友達みたいな関係になってるキャラいるから吹いた。
創始演武、おもしれー!

わいふぁい、の意味もよく分かってない。

ヴィータちゃん、ちゅっちゅ!
絶対買いたい。
けど、絶対買えない。
うん、分かってるよ。
壮絶な予約合戦の前では僕は無力なんだ。(´;ω;`)
気付いた頃には予約が終わってた・・・状態になることは確定してる。

買うなら、3Gの方。
3Gってなにか知らんけど。
いつでもどこでもオンラインがなんちゃらーとか。
ま、何でもいいけど付いてるなら付いてる方がいいので、こっち。
値段も5千くらいしか変わらんし。
オンゲーはしないと思うけど。

年末発売予定らしいけど、カラーバリエーションが気になるところ。
黒一色・・・なんだろうか。

13-2が12月らしいけど、これどうしようかな。
13まだ未プレイだし。
多分買うけど、個人的にすっげぇおもんなさそうなんだよね。

WiiUは・・・コメントに困る感じ。
欲しいか欲しくないかでいうと今のところ特に欲しくない。
自分のWiiの使用状況を考えると、ね・・・。

闇夜に踊れ ませんプレイ日記3夜。

綾華クリア。
そうそう、この翠√と同じ流れのエンドがいいんだよ。
なんで倖子だけ・・・。
ともあれ、綾華さん良かったスわー。
3人とも可愛くて困っちゃうね!
こんな百合ゲーもっと増えないかなぁ。
対象キャラは4人くらいでもいいんだけど、もう少し中身があれば完璧だった。
男女主人公がネックだったんだよなー。
どちらかに絞って内容をもっと濃くしてほしかった。
男主オンリーだったら ま ず 買ってないけど。
とりあえず後はハクアさん√なんだけど、
ちょっと一息置きます。
無双でもしようかずー。

闇夜に踊れって7000本も売れたのだろうか・・・。
PCゲの売上基準がどんなものなのか知らないから7000本がどれくらいの売上なのか・・・。
百合的な追加が欲しいなぁ。
アンケって出したことないから出さないけど。
ホワルバの時に出そうと記入はしたけど結局出さずに捨てた、確か。

ICO/ワンダ、何とかセット尼で予約した!
テイルズ、白衣、エンパを何処で予約しようか・・・。
テイルズはテレカの絵がジャケ絵だと予想される祖父かなぁ・・・。
白コショウも祖父のテレカ絵のが欲しいんだけど、限定版おんりーなのががが。
申し訳ないことに限定版イランのだが・・・。(´;ω;`)
9月がそれ1本なら限定版でも買ってたんだけどなぁ。
エンパはコエ公式で買うか祖父で買うか迷い中。

(; ・`д・´)…ゴクリ

ICO、ワンダのHDリマスターの発売日が決定!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
9月wwwww
何で9月に集中してんのw
・・・別にいいけどさ。
とりあえずはワンダもICOも両方買うつもりなので、なんたらBOXとかいうのを買うつもり。
TOXはちゃちゃっと下旬までにはクリアしてICOをプレイするつもりでござる。
クソ・・・どう考えてもエンパの時間がない・・・。
当分積みそうだ・・・。
白衣はPSPだから合間に出来そう。

闇夜に踊れ ませんプレイ日記2夜。

戦闘スキップ助かるね!
という訳で倖子√をピャーっと踊るようにクリアしますた。
倖子可愛いし、相変わらず主人公は受け受けしいしで、良かった。
けど、最後がちょっと呆気なかったっていうのが・・・。
展開はどの√も共通っぽいから呆気ない、中途半端っていうのがデフォでもあるけど・・・。
ラストの流れは翠√の方が良かったなぁ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってなったわ、まじで。
いや、でも、百合はおいしかったです。(^q^)
2828が止まらんち。
ちょっと変態淑女な倖子さんだけど。
だがそれが良い。

次は綾華。
実は一番楽しみだったりする、色々な意味で。
その次はハクア√するつもりだけど、
なんかちょっとややこしいみたいでつね。
頑張るけど。

闇夜に踊れ ませんプレイ日記1夜。

闇夜に踊れ、はじめますた。
何というか・・・戦闘ががが。
あれみたい、うん。
DSであったレヴァナントウィングみたいな戦い方。
体験版とか元々としてなかったし、説明とかはキャラ紹介しか見ない。
最初は楽しいのかと思ったけど、何回かしていると面倒くさくなってきたわ。
さくさく進める為に大人しくEasyですりゃ良かったと。
主人公を育てるのは楽しいけどね!
○○を守れ系のミッションは鬼畜すぎる。
こっちの攻撃も範囲で対象物に当たっちゃうから敵が近くまで攻めてきたらもう、ね。
2ヶ所ならギリ頑張れるけど、3ヶ所になると涙目。
3ヶ所も見張ってられんわ!
勝手に敵に攻撃するのはいいけど、その攻撃で対象物を壊してちゃ意味がないんだよぅ!
後は○○を壊せミッション。
うざーーーーーーーーーーーーーーーー。

正直2週目3週目がめんどくせぇよ・・・。
戦闘スキップらしいものがあるみたいだからそれが救い。
過ごす日数の割にイベントが少ないからダレてくる。
今日は誰かいるかな?→チッ、いねぇのかよ→ミッション→期間物のミッション全部オワタ→やることない(´・ω・`)
そんな流れ。
レベル上げはしない主義。
それとどうにも√入ったキャラ以外のキャラは同じイベントばかりみたいだし。
もう少し色々と頑張ってほしかったところ。
まぁ・・・百合ん百合んを見る為に頑張るけどね!

という訳で1週目、翠√クリア。
総合的なシナリオは色々と残念臭ががが。
こんなもんか・・・って感じ。
ただ、百合的な意味では非常に良い。
素晴らしい百合ですた。
主人公が完璧に受けです、本当にありがry
非常においしいです。(^q^)
他のキャラも期待出来そうだ。(*´д`*)
倖子が最初から好感度MAXなのは予想外だわ・・・。
ともかく百合目的だったらまず買って損はないかと。
男主は無視。
次は倖子√に進むぜい。

希たんがいるテレカの為にとらで買ったから、何かとら限定仕様の追加ミッションのディスク付いてた。
女の子だらけのうんたらかんたら、みたいな。
多分しない。
基本的に、女主人公が優遇されてる気がす。
万歳。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

全 力 で 大 勝 利 !

戦国無双3 Empires !!!!!!!!!
  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) .      ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛    ("((;:;;;(;::  (⌒) |  .どどどどど・・・  ┛┛
                       三 `J
エンパきた!これで勝つる!!!
PS3だけみたいだから容量的な意味合いでは期待してもいいのかなぁ。
2エンパが神ゲーだったから頑張ってほしい。
し か も !
メインキービジュアルが、
阿国さん!!!!          と政宗。
ありがとうありがとう。
2で空気だった阿国さんの大出世は嬉しおすw
8月かぁ、8月何もなかったからありがたい。
出来たら初旬で頼む。
じゃないと、TOXとかぶっちゃうYO!
下旬、若しくは延びて9月に被ったら、とりあえずはTOXを優先するつもり。
RPGは一定で終わるからいいけど、エンパはかなり時間掛かるからなぁ・・・。
エンパ楽しみすぎて2828してきた。
戦国シリーズを続けてくれる限り、ボクはコエを応援しまつ。
次に繋がれ!

と思ってたら早速発売日が決まってたでござる。
下旬・・・。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



\(^o^)/


 
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
