

真・三國無双6明日もおーげんきちゃん!プレイ日記2討目。



何となくオサ描いた。
ぺたぺたと色も付けてみた。
アカPC移植、あるいは続編・・・まだかな。
久しぶりにコミスタ起動したんだけど、最近はsaiに慣れ過ぎて、
ペンで描く線がよっぼよぼ。
元々あのペン苦手なんだよね・・・。
筆圧のせいか知らんけど、急に太くなるのがイラッ☆とする。
Gとか丸とか未だに何が違うのか分かんない。


蜀終わった。
星彩・・・。(´・ω・`)
さりげにいたのを見た時、
( ゚д゚ )ガタッ
ってなったけど、その後もうちょっと進めたら、
( ゚д゚)ポカーン
になった。
これから星彩のターンじゃね?とか思ってたら蜀シナリオ終わったわ。
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
いや、ストーリー普通にかなり良かったけどね、うん。
クソ!星彩を使えるようにするには他も色々しなきゃならんのか・・・。

この感じじゃ、おーげんきちゃんも同じ目喰らいそうなので、次は魏をします。
ギーギー。
キャラ萌え抜きにするとギが一番好き。

・・・にしても、イケメンキャラが全員同じ顔に見えるし。
おっさんはカッコいいのにな。
イケメンは爆発したらいいのに。


言ってる傍からまどマギ当面放送・配信中止。
4月中を目途に後2話放送すりゅ。
人生オワタ式。\(^o^)/
次のクールに股ぐ気満々。
前代未聞やわ・・・。(; ・`д・´)
これ・・・絶対震災の影響だけじゃないよね・・・。
他のアニメはもう普通に再開してるし。
あまりの人気の出過ぎっぷりにクオリティに不安を感じて、書き直してるとしか思えない。
そりゃクオリティが上がるのは良い事だし、
待つけど、待つけれども、さすがにちょっと愚痴言ってもいいよね・・・。(´・ω・`)
だって4月からコレの後に放送する予定のアニメどうすんだよ・・・って。

真・三國無双6明日もおーげんきちゃん!プレイ日記1討目。



綾様描いた。
全然綾様じゃない。
こう、なんていうか・・・ドS感が・・・。
戦国絵描いておきながら以下から三國6のプレイ日記。

ちょびちょびプレイ。
ストーリーモード・・・キャラ選択・・・出来ない。orz
いや、分かってたけど。
何処から始めるべきか。
とりあえず、晋と蜀で迷いに迷って・・・。
星彩に会いたかったので結局蜀にしますた。
中盤くらい?
ほほ、星彩のせの字も出てこねぇwww
おのれぇ!(; ・`д・')

今回の無双は普通に凄く面白い。
正直ぶっちゃけちゃうと戦国3Zがかなり残念作品に思えちゃうくらい。
流れが自然。
敵がワラワラ。
雑魚のガードが固くない。
味方が紙じゃない。
その他もろもろ良い点がある。
馬呼びの「ぴぃ!」がノーアクションなのは寂しかったけど。
戦国の「ぴぃ!」と指笛で呼ぶのが凄く・・・好きです・・・。
呼んだと同時に走って微妙に並走するのが凄く・・・好きです・・・。
操作キャラが別段好きじゃないキャラでも面白いと思った無双は珍しいかも。
でも星彩にちゅっちゅしたいお・・・。(´・ω・`)
ストーリーモード・・・女の子分が少ない。(´;ω;`)ブワ

難易度はいつもの無双通り「普通」でやってるんだけど呂布がヤヴァイwww
こっちのHPの減り具合がやヴぁい。
瀕死になった時は焦ったし。
めっちゃ追いかけてくるし。
怖すぎだし。
早々に諦めて全力で逃げた。

TOWレディアントマイソロジー3世界を救うディセンダー5代目。

TOW.jpg

これが僕のディセンダー!と3カノンノを簡単に描いてみたお。(^^)ニコ
装備はフィールドスキン一択。
騎士団のやつ手に入れた時は興奮したけど、これじゃ前作と同じ格好になっちゃうから我慢。
フィールドスキンは中盤くらいで手に入る装備だからめっちゃ弱いw
けど見た目重視で変な拘りがあるから変えられん・・・。
弱くてもいいじゃない!
まぁそんな話はどうでもいいでつね。
Myディセンダーとカノンノ描くの楽しかったわー。
多分百合妄想が広がりまくってるからだ・・・。
また描きたい。(^ω^)

そんな訳で本編クリアとトリプルカノンノ回収と終了しますた。
やべー!!!!!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
百合やべー!!!!
相変わらずのEDとED後からの開始で安心した。
まずアンジュな。
クッソワロタ。
「ただいま。」→「太った?」の流れが最高すぐるw
正座→ぐったり→死亡な感じで永遠と説教されるディセンダーに萌えた。
「雰囲気変わった?」の方も見たけど、やっぱり「太った?」の方がいいわw
イノセンスの時はそれ程アンジュ自体を気にしてなかったけど、今作のアンジュは最高。
微妙に百合妄想出来たし。
ただこき使われてただけなんだけど。
んで!カノンノ!
森でのスキットがやばすぎる・・・!百合すぎる・・・!
ぎゅうしていい?、ってなんすか!?
カノ「絵のスケッチするね」
→邪魔にならないよう立ち去る
カノ「いかないで!」
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
いずれくるディセンダーとの別れに泣きだすカノンノさん。
ずっと一緒にいたいよ、と涙しながら言うカノンノさん。
わしを萌え殺す気か!!!c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
ずっと一緒ですよ!私のディセンダーはカノンノとずっと一緒ですよ!
だからこの温もりだけで生きていける、とか寂しいこと言わんといて!
5回くらい見た、あのスキット。

イアハートが来ました。
やっぱり2ノンノは可愛いなぁ。(*´д`*)
あんな元気っ子だったっけ?とか思ったけどw
パスカが来ました。
1ノンノの登場は闘技場乱入なんだけど・・・。
1のカノンノ戦BGMキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!
カノンノ戦の曲すっごい好きだったからめっちゃ嬉しい。
あの切なすぎる戦いが思い出されたわぁ・・・。
何か1のストーリーが所々忘れちゃってたから調べたし。
ストーリー思い出したけど、今考えたら1はディセンダー祭りだった。
懐かしいなぁ。
パスカの相変わらずの棒っぷりに安心したわ。
1ノンノは棒じゃないとね。

早速PTをトリプルカノンノにした。
うはwwwwwwカオスwwww
だがそれがたまらん。
スキット発生した。
それぞれのカノンノのディセンダー自慢に2828が止まらんかった。

ダオス、バルバトスとか諸々倒して一段落。
追加ダンジョンもある程度まで進んだし満足。(暗闇のところくらいまで面倒になった)
今回も良い百合ゲーだったなー。(え)
カノンノには季節が設定されてるみたいで、
パスカが春、イアハートが夏、グラスバレーが秋。
ということは次は冬か!?と思うけど、次はないとかなんとかという噂が・・・。
まぁ次があるにせよないにせよ、百合百合してくれるなら何でもいいですよ。(`・ω・´)キリ

ところで、グレイセスサブイベントの時のディセンダーの空気っぷりは異常。
アスベル・シェリア・ソフィが家族すぎるから仕方ないんだけど・・・。
それでもなんか切ないわ!

今の風邪(?)は長引くなー・・・。
まだ微妙にしんどいや。('A`)

TOWレディアントマイソロジー3世界を救うディセンダー4代目。

ちょっと試しにガンマンなってみた。
その前に狩人ならなきゃならなかったからめんどくさかったけど。
バババ、ババハ、゙ババババ!!!!!!m9(^Д^≡^Д^)9m
たのしす。
2丁拳銃まじカッケー!!!!
やばい・・・やばいよ。
本職(双剣士)は揺るがないけど、たまにガンマンで操作するのも悪くないなぁ。
にしても、未開拓のジョブに転職する度まっぱに近い姿になるのは何とかならんのか。
もう少しインナー的な何かを身につけててもいいんじゃないか?
アンジュの前でいきなりあられもない姿になって・・・。
ディセンダーは恐怖を感じないおろか、恥じらいさえ感じないみたいだ!
っていうようなことを考えてるのは恐らく自分だけ。
長身やせ形にしたせいか、脱いだらひょろもやしみたいな体型のMyディセンダー。
モデルのような体型にしたかっただけなのにぃ!(`皿´;)

つかまだクリア出来てないんだけど。
もうすぐ50時間なのにね。
今カノンノと繋がったところ。(え)
今回も前作同様、女主にするとかなり百合っぽいよなぁ。(*´д`*)ハフハフ
主人公の立ち位置とカノンノとの関係が凄く好きだわ。
妄想膨らむわ。
テイルズ好きで百合好きなら美味しい作品でつ。(^q^)
NLも一部好きな自分ですけど、アレにはイライラしたなー。
あーイライラしたー。(#^ω^)ピキピキ
あしゅなた。
ストーリークエストで固定PTの二人の名前見て嫌な予感したんだ。
おい!わし空気じゃねぇか!!!
むしろお邪魔虫?みたいなー。(´∀`)
って・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ええ加減にせぇよ!
いちゃいちゃすんのなら他所でやれ!くそが!
あーイライラしたなー!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
