

戦国BASARA3 マブシクテ眩しいプレイ日記5撃。

放置してて、ようやく鶴姫クリア。
ほほぅ・・・鶴市、ね。
鶴「お市ちゃん、って呼んでもいいですか?私のことはお姉ちゃんって呼んでくれてもいいんですよ?」
市「白い鳥さん♪」
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
慶孫のやり取りよりひでぇwww
小太鶴はどうでもいいけど、鶴市はイイ。
BASARAで百合脳働くとは思わなかった。
バカな鶴に闇ってる市はお似合いだと思う。
鶴が孫をお姉さま呼びをしているのも色々とイイね。
市はNLだと家市押し。
長政様には申し訳だけど。
つか鶴EDwww
お前はかすが枠か!って突っ込みたくなる。
無双のスイーツはイライラするけどBASARAのスイーツは馬鹿すぎて笑える。
元就のとことか馬鹿すぎるwww
鶴「何言ってるのか分かりません!(`Д´)」
鶴姫ストーリーはなかなかに楽しめた。

次は島津か元就。
どっちもあまりやる気おきないから、また暫く放置かな・・・。


今更ながらに、けいおん4巻読んだ。
くそっ!くそぅ!!
原作読むと、どうしても唯澪に思考ががが・・・・。
けいおん見てて最初にピンと来たのが実は唯澪だったりするです。
けど、アニメの異様な唯梓プッシュにまんまとしてやられた・・・。
唯梓、律澪が公式っぽいからなぁ。
お陰で他がマイナー扱い。マイナー上等。
でも原作読むと・・・あれ、やっぱり唯澪じゃね?みたいな。( ゚д゚ )クワッ!!
ラストのコマとかどう考えても唯澪で終わってます、本当にありがry
やめろぉ!頭の中を掻き乱すのはやめてくれぇ!ヽ(`Д´)ノ
・・・。
余裕があれば、唯澪でも何か描きたいね。(え)
唯がフラグを立てすぎなのがいけないのです。
唯無双。
もうそれでいいじゃまいか。

ポケットモンスター白黒つけたいプレイ日記4モンボ。

という訳で(?)、カレンダーをいじり季節を変えてみました。
観覧車イベ in 秋。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ウエイトレスさんおるでー。
まともな女キャラすぎて、逆に不安に。
話しかけて、戦闘開始。
ウエイトレスのアキラが─!
( ゚д゚)ア、アキラ・・・?
いや、女の子でもアキラって子いるし・・・。
ってな感じで男の娘かと思って一瞬涙目になりそうだった。
結論から言うと、ちゃんとおにゃのこですた。(*´д`*)
ニンテンさんが男の娘なんて採用するはずがないよねー。
おぉ、こわいこわい。
そして更に結論を言うと、只の今時のJKみたいなノリのおにゃのこですた。
普段の愚痴を言ってる、みたいな。
百合フィルターは働かなかった。(当たり前だ)
でもやっぱりおにゃのこはいいよね・・・。(*´д`*)
良かった、女キャラちゃんと1枠当てられてて。
ありがとう、ニンテンド。
疑問なのが男主の場合の山男。
キャプで見ただけなんだけど、何であんなにウホッな展開なの?
ただし相手は山男。
観覧車イベ in 冬。
おぼっちゃまくんですた。
以下省略。

これでポケモン白に思い残すことは・・・ない。(おい)
BASARA再開すっかなー・・・。
大神は姉が先にプレイしてるので大分後になりそう・・・。
DSLLが強奪され、自分はポケモンを痛Liteでプレイ。
姉「これ電源どこ?」
自分「え?」
姉「え?」
姉が今回DSに初めて触るってことを知らなくて、
何言ってんのコイツ・・・って目で見ちゃった。('A`)

ポケットモンスター白黒つけたいプレイ日記3モンボ。

うぉおおおお!シロナ、うぉおおおおお!!!
夏になる前にシロナ姉さまに会いに行きました。
家の中入った途端に音楽変わってイベント起こったのに驚きワロタ。
シロナの持ってるポケモンが相変わらずでホっとした。(*´д`*)
とりあえずドラゴンポケモンうざすぎw
捕まえたばかりのチルタリス(だっけ?)が即死で吹いた。
他ポケモンもこっちのがレベル余裕で高いのに一気に瀕死になって焦るし。
レベル92だぞ!こっちは!
ルカリオ可愛いよ、ちゅっちゅ。
ガブなんとかカッコいい。
ミロカロスふつくしい。

僕のスタメン紹介しまつ。(え)
スタメンは全員にニックネームを付けてるので元の名前が分かんない。
ジャローダ(?)、サンダース、ワルビアル(?)、リザードン、バンギラス、チルタリス。
ジャローダレベル92、なのに強くない。
バンギラスレベル80台の方がよっぽどつおい。

とまぁ、こんなメンツで挑んだ訳ですが・・・。
シロナTUEEEEEEEEE!
向こうのレベルはHGSSの時のレッドさんには及ばないながらも、やっぱりつおい。
いつも戦略とか無視のごり押し戦法なので、
まぁ苦戦するのは当然ですよね!(威張るな)
最終的にサンダースのみになったけど何とか勝てた。

んでポケセン行って何となくシロナのところに戻ったら・・・。
だ、誰だお前は!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってな感じで一人増えてるのに吹いた。
見たことあるなぁ、と思ったら四天王の一人の寝起き美少女ですた。
シロナの知り合いってお前かい!
くそぅ・・・ヒカリというものがありながら・・・。
シロナさんの浮気者ぉお!(`Д´)
ってのが脳内で展開された。(黙れよ)
女主を見て、ヒカリを思い出したってのが個人的にツボ。(改変すな)
んでんでシロナに話しかけたら、また戦いに来てくれたの?ってwww
いやいや、姉さんさっき戦ったばかりじゃないっスか。( ´゚д゚`)
一日一回じゃないのね・・・。

シロナに会えて満足。
未だになみのりしたことないけど、何か満足しちゃった。(おい)

10月入って夏になった。
大急ぎで観覧車へ向かった。
いたのは・・・。
エリートトレーナー(♂)。
ふざけんなし!!!(`д´;)
4パターンあるらしく、男主は女3種+山男。
ということは・・・。(; ・`д・´)ゴクリ
必ず1パターンは女主でも女verがあるという訳だ!
でも男主が山男でカオスだから・・・女主は・・・。
おっと女キャラはハズレがないんじゃないのかい?
おばあちゃんとかだったら和む展開になりそうだし。
ふふ、私は熟女でも一向に構わん!
幼女はむしろ大歓迎だよ!(だだだ黙れよ)
パン屋さんだったら笑う。
と言ってて全部男だったら、泣く。
全力で泣く。
咽び泣く。

ちょっとDS内のカレンダーいじってみようかな、フヒ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
