

リリカルなのはASポータブル なのはさんマジぱねぇっス!プレイ日記。


「ディバイーン・・・バスター!バスター!バスター!・・・」

なのはWin。

((( ;゚Д゚)))
ほぼ無傷クリアじゃねーか。
「シャマルさん強かったです。(^ー^*)ニコ」(無傷)
嫌味すぎwww

という訳で少し(?)前に手に入れてた、なのポをしますた。
もち通常版ね。
特典がフェイトだったら限定版買ってたかもね!
初回プレイは練習もかねて主人公のなのはで。
某ガンダムゲームをショボくした感覚かな・・・。
ま、こんなもんかな、って感じで可もなく不可もなく。
あくまでキャラゲー。
でもゲームだけでのオリキャラは○。
雷刃たん可愛いよ。
でも弱いよ。
星光さんもいいキャラしてる。
星光×雷刃か・・・。
たまらん!!!

なのはストーリーでフェレットもどき君が絡んできたとき、
素で舌打ちしちゃったよ・・・。
ごめんね、ごめんね!
アニメでも油断しだした時に出てくるから困る。(え)
クロノは好きなんだけどね・・・。
そしてザフィーラはもっと好き。
珍しく人型verのが好きだったり。
いやだって・・・StSとかワンコばっかだし。
アルフも同じで人型が好き。

なのはEDで吹いた。
親のいるリビングでしてたから慌ててスリープにした。
お風呂なのフェイはズルイ・・・。
2828が止まらんわ!どうしてくれる!

フェイトちゃんの性能に泣いた。
なにあの残念仕様。(´;ω;`)
なのはの後だったから驚いたわ。
速さが売り!とか何とか言ってるけど、
なのはと変わりねぇwww
速さが足りねぇ!!!
まぁ、そんなことよりシグナムですよ!
私の為のシグフェイありがとうござry
闇の欠片でもフェイトに執着を持ってるシグナムさん素敵っス。

なのポしてたら星光と雷刃で漫画描きたくなってきた・・・。
なのフェ&星雷、みたいな。(え)


アニメ、ストッチ1期を見始めた・・・。(今更)
百合ってイメージより、ぱんちゅってイメージが強かったので、
何故か見てなかったんですよね・・・。
今5話まで見てます。
ちょっとまだキャラの名前が覚えきれない・・・。

聖剣伝説LOM真珠よりパールなお姉様日記。

ストーリーに自由性があるRPGだから早々とクリアしようと思えば10時間以内でクリア出来るゲーム。
自分はPS発売当時に何も知らずに10時間以内にクリアして、
何このクソゲー・・・。( ´゚д゚`)
とか思ってたヤツです、コイツ最高にアホ。
んで、暫くして発売された漫画でLOMの良さに気づいたんですよね・・・。
いたストDQ・FFverのキャラデザ、KHのコミカライズをしているシロ先生の漫画。
ギャグ色はかなり強いですが、感動のシーンはバッチリ押さえてるっていう。
当時の自分はギャグがツボに入って大爆笑してますたw
特にパールが財布と間違えてラビ握りしめてるところとか・・・。
で漫画でしか味わえないのが男女主人公のW主演。
男主の妹っていう設定で、女主が最後の方に出てきます。
超クールでめっちゃ可愛いんですよね・・・イム。
で改めて攻略を見ながらゲームを進めると・・・。
あれ、これ神ゲーじゃね?みたいな。
音楽も神だし。
ストーリーで一番好きなのは宝石泥棒編でつ。
あれ最後泣いたわ。

というわけで(?)、プレイ開始。
何か色々懐かしすぎてワロタw
女主で短剣。
途中で片手剣に変えた。
双剣が好きなんだけど、短剣はやっぱり弱いよね・・・。
武器の価格も短剣だけ少し安いし。(え)
ダナエは相変わらずにゃんこ可愛い。
最初は攻略サイト見ずに頑張ってたけど、やっぱりこりゃ無理だわ・・・。
イベント多発するともう訳分からんくなる。
ダナエ探しに来たのにペンギンのストーリーが始まってるし・・・。
何処にフラグが落ちてるのかいまいち分かりにくいwww
このゲームはホントに攻略本あるいはサイトが必須ですな。

初音ミクぷろぜくとでぃぃーヴぁ!せかんどぅプレイ日記2曲目。

全曲解放。
スタッフロール相変わらずで安心した。
途中まで名前叩き落としてたけど、(ごめんなさい)
飽きて放置してた・・・。
長すぎるんだよ!
で、改めてEXプレイ。
愛言葉は初見死んだ。
あのグルグルなってるやつ。
△○×□のグルグル来た時、
(´゚'ω゚`)!?
(゚Д゚;≡;゚д゚)ウワワワッエッナニ?ドウナッテンノ?
ピシャン!
ルカ「そんなー・・・。」
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
自分の反応の鈍さを呪った。
ラスボスなんてハードでいっぱいいっぱい。
ラスボス以外は何とかなりそうでつ、うん。
デュエット曲は全てネギトロにしてキャッキャウフフしてます。
ネギトロ最高やな!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
