

WHITE ALBUMここがアイツのプレイダイアリーねsean3。

全キャラ終了。
全キャラを終えてあらためてプレイ順を間違えたなぁとしみじみ。
ちょっと昨日の感想がしょぼいので書き直そうかと思ったのですが、もういいでつ。
そのかわり今日の感想はもの凄い。

というわけで、五人目。
我が最愛の天使、理奈。
プロローグ以来登場させてなかったので、久しぶりに見たときは倒れた。
あまりの可愛さに。(*´д`*)
顔が始終ニヤけっぱなしだったお・・・。
キャラだけじゃなくて、EDも他キャラと比べて一番好きです。
由綺ED除いて理奈EDが一番関係が整理出来ているような気がして・・・。
他EDは由綺との関係が結構ずるずる状態だったりするので。
理奈EDの理奈はあれで良かったと思います、あくまで個人的に。
アニキからは解放されてほしいので。
今まで過ごせなかった普通の時間を目一杯過ごしてほしいでつ、冬弥と一緒に。(`・ω・´)
色々な意味合いで由綺と理奈は正反対だと。
由綺は仕事と恋の両立(どちらかという恋<仕事)、理奈は恋>仕事。
そんな二人のぶつかりあいは見ててホントに切ない。
理奈の「・・・冬弥くんと寝たの。」にはホント喉が鳴るわ。(; ・`д・´)…ゴクリ
平手打ち合戦開始。
女同士の戦いなので口も出せないし、ましてや止めにも入れない冬弥。
そんな後なのに何もなかったように冬弥に接する理奈。
ホントかっこいいよ理奈・・・。(´;ω;`)ウッ
こんなん誰でも惚れるわ・・・。
冬弥も由綺も理奈も誰も悪くない。
しょうがなかったんだよ。
後はPC版にはなかったような公園のシーンも切なくて非常に良かった。
理奈はやっぱり天使やったんや!

六人目。
理奈クリアで解放された小夜子√。
なんだよーお笑い担当かよー。(´・∀・` )
(つд⊂)ゴシゴシ
あ、あれ・・・何か切なくて涙が・・・。
予想以上に切ない内容ですた・・・小夜子√。
ゲームなのに中々にシビアな芸能界の場面を見せてくれる・・・。
頑張れ、まじ頑張れ!って応援したくなる小夜子は。
由綺とのことがバレたシーンのCGは何となく今回の中で一番修羅場っぽい絵だったw
そして理奈とご対面シーンはクソワロタw
お笑いキャラすぎるだろ・・・小夜子。
小夜子√でも理奈はやっぱり女神だった!!!
というのは置いといて。
あのシーンは神シーンなんだけど、恐らく作業ミスなんだろうね。
台詞以外の文が台本に載ってるような文になっとる・・・。
本来の文と間違えて入力しちゃった的な。
冬弥、動揺。とか出たとき!?ってなったし。
いきなり第三者視点になっとる。
理奈は頷いた。とかwww
この場面だけなので、何か本当に勿体無い。
あとフリーズ。
小夜子√は呪いのフリーズが数回。
しかもめちゃくちゃ良いシーンでなるからホント困る。
そんなミスもフリーズも許せちゃうくらい小夜子シナリオは良かったので別にいいんですけどね!
どうにかしてほしい不満点があるとしたらED。
二人良い感じに終わってるけど、由綺の存在無視されてて何も解決してないwww
こんな三下風情のアイドルに恋人取られて黙ってる由綺様ではないわ!
小夜子頑張れ、まじ頑張れ。

ラスト七人目。
由綺。
由綺好きな人は見ない方がいい!すいまてん!

実は何故かPC版由綺√はプレイしてません。
なので全くの初見。
けど、人気の出ない理由がクリアしてようやく分かった。
由綺は最初にクリアすべきキャラです、どう考えても。
他キャラ√の時に罪悪感が半端なかったので最後にしたけど・・・。
いざ本人√をプレイすると・・・うん、自業自得な気も。
冬弥視点であるコチラがそんなことを言うのは間違いかもしれないのですが、やっぱり由綺は仕方ないんじゃないかと。
やっぱりアニキは殴りたいけど、別に無理やりした訳じゃないし・・・。
押しどけて拒まない由綺に問題があるのであって・・・。
いや、アニキは殴りたいけど。
NTRまではいかないけど、やっぱり何か嫌だ。
この√では浮気しない一途な冬弥なだけに嫌だ。(プレイ方法によるけど)
一部他√の時に同じイベ起こってたけど冬弥も同じこと、
いやそれ以上をしてるんだから仕方ないって思えるけど、
少なくとも由綺√の時は会いにも行ってるし、クリスマスも一緒に過ごしてる。
なのに寂しくて・・・、は酷い。
そこまでは何とかしょうがないと思えても、その後の発言に絶望した。
冬弥と弥生さんの大切にしてきたものって何だろうな、と。
何か今までとは別の意味で切なくなった。
アニキはみんなのものだけど、冬弥とは離れたくない誰にも渡したくないって言われても、ね。
薄っぺらく感じた。
一途な恋人設定なだけに主人公を裏切らないという
コチラの理不尽な独占欲なだけだとは思うんですけど、やっぱどうにも・・・。
でもそんなだからこそ、メインヒロインで最初から恋人のポジションにいれるのかもしれませぬ。
じゃないとそれこそ罪悪感で他キャラ√なんて進めないどす。
由綺シナリオはアレだけど、由綺自身は嫌いじゃない。
こんだけボロクソ書いてますが。(;^ω^)
冬弥もクソな部分ありまくりですが、お互い様だと思いますた。
色んな意味で似たもの同士ですよね。
由綺√以外の由綺自身は純粋に好きです。
可哀想ですけど。(^ω^;)

というわけでとりあえず終了。
ごあっと言いたい放題書いてますが、
かなりの神リメイクです。
PC版をしてた人にも安心のクオリティだとお薦めできまつ。
PS3で出した意味も頷けますし正解だと思います。
年齢があれだったのでPC版は現役にしてたわけじゃないですけど、(どちらかというと最近)
何か感慨深いものがあります。
理奈の為だけに買ってもまず損はない。
むしろ小夜子も美咲さんもマナたんも、他キャラも最高すぎる。
挿入歌も最高すぐる・・・。
珍しくギャルゲのサントラを買おうかと思ってます。
普段ギャルゲをしない人もする人も是非プレイしてほしいです。
他のギャルゲにはないドラマ性があります。
それこそ少し昔の月9のドラマを見ているような。
切なくて、胸痛。
ただ、ゲーム部分は作業ゲーなので、
それが苦手な人には辛いかもしれませぬ。

・・・理奈2週目してきます。

葉っぱは早くWA2CCを出してくれ!
むら様頑張れ超頑張れ。

WHITE ALBUMここがアイツのプレイダイアリーねsean2。

飛びぬけるように攻略。
現時点でクリアしたのは4人。
必死こいてプレイしてます。
かなり良いリメイク作品。(`・ω・´)

一人目。
マナたん。
さすが元祖ツンデレ。
ホントつぼを押さえてくるわー。
帰らないで!と言ったかと思えば、帰りなさいよ!とか言われるしw
何なの・・・。
可愛すぎ。
ふきふきイベントありがとうございます。
ストーリーは完璧に当時のPC版のままです。
もちろん良い意味で。

二人目。
美咲さんをプレイしてたのですが、途中でフリーズしやがった・・・。
分かった・・・美咲さんはまだ早いということだな。
ということで二人目は、はるか。
やっぱりボイス付くと印象って結構変わる。
そこまで興味はなかったけど、何か可愛い。
声がよくあってる。
微笑ましく見れる二人だなーと。

三人目。
今度こそ美咲さん。
ぐ・・・やヴぁい。
美咲さん最高すぐる・・・。
自分の好きなキャラのタイプのどストレートなので最高すぐる・・・。
由綺との狭間で揺れる美咲さんがホントに辛い。
金網シーンはホント名シーン。
あれなくして美咲さんルートは語れんね。
冬弥まじ裏山。(゚Д゚#)

四人目。
弥生さん。
あ゛ぁぁああああああ・・・。
きっつー・・・。
何がきついかっつーと、あまりの冷たさに。
ボクの心がハートブレイク。(´;ω;`)
弥生さんはクーデレ。
いや、デレはホント微塵ほど。
でもその微塵が凄い破壊力なんだけど。
あと、エロさが。(*´д`*)
EDはホント切ないよね、何となく。
これで丸くおさまってるところが尚更。

ちょっと淡白な感想になってるのはこれ書いてるのが自宅からなので。
次は理奈を解禁する!
この段階ではまだ一度も理奈のコマンド選択してない。(´・ω・`)
会ったらきっと我慢出来ずにルート入っちゃいそうだから。
理奈は俺の天使!!!
本当は先に追加キャラの小夜子のつもりだったんだけど、
小夜子は理奈か由綺をクリアしないと出てこない模様。
なので攻略順は理奈→小夜子→由綺って感じ。
由綺を最後にしたのはやっぱりメイン兼恋人だから。
でも多分その後絶対理奈ルート再プレイしそうだけど。
由綺は他ルートじゃ罪悪感に押しつぶされそうになるのにね!

一部のルートで言えることなんだけど、アニキをまじで殴りたい。ヽ(`д´;)/
でもそんなこと出来る立場じゃない冬弥が腹立たしいw

WHITE ALBUMここがアイツのプレイダイアリーねsean1。

昨日家帰ったら部屋にダン箱がタワーのように積み上げられててワロタ。
(`Д´)ナァァァ…━(ノдヽ)ンンンン・・・ジャァァァ━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノコリァァア!!
自分の身長くらいあったし・・・。
コナスタのSPの箱ポスター付いてるからデカすぎ・・・。
トトリもポスター付いてるから無駄に長いし。
ホワルバもポスターが箱に入ってるからデカイし。(´;ω;`)
結論:全部ポスターで箱デカい。

とりあえずL++へデータ移動。
呼んでくれる名前が増えたそうなので、
前回入らなかった名前を入力。
苗字は無理だった。
でも・・・。
名前キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ありがとうコンマイ。
何個か考えてるうちで色々なゲームで多様してる名前だったから嬉しいス。
誕生日とか血液型とかだけは自分のものを使用してるのでそのままで。
んで開始。
家に御呼ばれありがとうございます。
色々思い出話をして・・・。
ネネさんから二人で旅行に行きたいと言われました。
(; ・`д・´)…ゴクリ
色々追加されてるみたいですが、ぱずるだまだけプレイ。
うぉおおおおお、楽しいwww
でもときメモキャラがいないのに苦笑い。
QMAとかポップンとかはいるのにね・・・。
連鎖時のネネさんの掛け声が可愛すぎてキュン死に。
まじたまんね。
L++本日はこれで終了。

続け様にメモGS3をつけてみた。
とりあえず何パターンか考えてた名前を呼んでくれるか試したかったので。
それなりに呼んでくれそうな名前を考えてたのに・・・。
どれも呼んでくれねーじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ
考え直しに少し時間が掛かって、ようやく苗字と名前どちらも呼んでくれる感じに。
こんなに時間掛けて・・・あたい悔しい!!!
さすがに女の子は名前で・・・呼んで、くれないよね。orz
プロローグだけ見て、セーブ。
GSはこれにて終了。

で、ホワルバ。
スピーカーのお陰で音が・・・素晴らしい。(^q^)
開始。
プロローグの選択肢がなくなっとる・・・。
席が隣り、向こうからの告白で、がデフォになってますた。(アニメ設定は知らん)
原作にはない告白シーンもあったし。(`・ω・´)
でもマナたんと理奈(ちゅっちゅしたい)のところだけ一部選択肢があって訳わかめ。
OP流れたけど・・・正直PV2の方が良かった。(;^ω^)
なんかしっくりこなかったのは何でだろう。
PV2をそのままOPにしてくれても良かったのに。(無理だよ)
理奈がすりすりしたいほど可愛かったので別にいいですけどね!(´∀`)ハハッ
モーポですが、ぬるぬる動いてるwww
悪くないね!
シナリオも今のところかなり原作に忠実。
で誰から攻略しようかと迷いに迷いすぎて、結局移動パートでセーブしてやめちった。
本命は後にとっておきたいので理奈は後回し。
でも最初はそれなりに好きなキャラがいいので・・・。
マナたんにするかも・・・。(^3^)ウー

トトリだけノータッチ。

本日はボーナス支給日ですえ。
2.1倍程度・・・かな。
まぁ、こんなもん。(;^ω^)

ユーディーのアトリエP 練成するより旅に出ろプレイ日記依頼2。

ドラゴン強えぇwww
ユーディーは打撃、ラステルは回復、ヘルミーナは魔法。
で、なんとこさ勝ちました。
ラストアイテム作る材料面倒だった・・・。
拠点を氷室のある街にしてたんだけど、
必要なアイテム作るのにいる材料がリサと祭りする街。(名前忘れた)
端っこwww
んでその祭りの街のアイテムが移動中に即行でゴミになるんだけどwww
しょうがないので拠点を移すことに。
もうホント街から街への移動のエンカウントでPSP投げそうになったわ。(#^ω^)
そんなこんなで本編はクリアしますた。
ラwスwテwルwww
最後の最後でクソ吹いた。
何でもするから行かないで!!!(*`Д´)つ
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
なんでも・・・だと・・・?
どう考えても愛の告白です、本当にありがry
で、PSP追加を早速。
神殿を潜っていくそうです。
これなんて不思議のダンジョン。
進んでいくとヨウジョ発見!!!
天使がおる。
でも他のPTメンバを外さないと話が進まないw
うげ、まさかの二人旅。('A`)
そのまま回復アイテムも持たずに潜っていったわけですよ。
そしたら以前出たボスの強化版が登場。
当然負けた!鬼畜すぎるわ!
こんなで最下層行けるんだろうか・・・。orz

ホームシアタースピーカーを買った。
憧れだったんですよね、ホームシアター設備。
微妙に安物ですけど。
BOSEのが欲しかったんですけど、
今はとても手が出せないのでONKYOで。
5.1chではなく、3.1chですが。(;^ω^)
部屋狭いし・・・。
5.1chに出来るスペースがない。orz
最初は2.1chにして後々考えようと思ってたのですが、
やっぱりセンターは欲しいので3.1chに。
こ、これで・・・ホワルバが・・・。(^q^)グェッヘッヘ
エヴァ破4回目見るか・・・。(^q^)グェッヘッヘ
・・・。
さよなら、棒茄子。
東京(コミケ)行く金とスピーカーと車の税金と24日の脅威のゲーム9本で、結構消えちゃうよ。
トトリ4本、ホワルバ2本、L++2本、GS1本。
どうすんだよ・・・一体。
トトリ4本はやりすぎた・・・反省。(・3・)ウー
次はPCのスピーカーを買いたい。
その次はワイヤレスヘッドフォン買いたい。
全部高い。
ちょっとずつ揃えていきたいね!(知らんがな)
音に拘りたいお年頃。

発送しますたメールがモリモリ。
明日がある意味怖い。

ユーディーのアトリエP 練成するより旅に出ろプレイ日記依頼1。

ユーディーの飛ばされた世界がリリーの何年か後の世界だってのをプレイしてからようやく知った。
ヘルミーナの名前見て、あれ?って思ってた・・・。
発売日に購入、即行で開けて説明書パラ読みしたくらいだったから全然知らんかった・・・。
変な予約特典のクロス(?)に苦笑いした記憶しかない。
サイトとかも見なかったし・・・。
プレイ進めていって、ヘルミーナがイングリドがどうのこうの言ってるの見て、
イングリド!!!(゚∀゚)ナッツー
ってなったし。
そこで初めて気づいたし。(おそ)
先生旅に出ちゃって・・・って寂しそうにするヘルミーナかわゆす。
大きくなっても先生大好きヘルミーナで安心した。
性格は非常に悪くなっていらっしゃるけど。(;^ω^)
リリーとヘルミーナの再会イベントないのか!?って思ったけど、
よく考えなくてもヘルミーナがあんなに大人になってるってことは、
リリーはもうかなりおば・・・なんでもない。
そんなリリーは見たくないので、再会イベはやっぱりイラネ。
リリーの時選んだのがヘルミーナだったので、仲間になるの嬉しす。
いや、イングリド嫌いじゃないけどね。
あっちもリリー先生大好きだし。
イングリドもさぞ高飛車の性格悪になってそw
でも美女になってそうだすなー。
そげな二人もリリーの前だけじゃ素直になるだろうから想像するだけで2828すりゅ。
やべ、リリーしたくなってきた!
・・・あれ、移植は?

PTメンバは固定でラステルとヘルミーナ。
どの作品でもボクは女だらけのPTでつ。(*´д`*)クフフ
このメンバーだと打撃涙目だけどな!
ラステルは歌係り。
ヘルミーナは爆薬係り。
ユーディーは打撃兼魔法係り。
メインシナリオがロロナと違って期間制限じゃないからのんびり出来る。
基本システムは一緒。
けど不満点上げるとしたら、拠点変えるときのコンテナ内のアイテム移動が出来ない。
これはまぁ、仕方ないとしても、
街から街へのエンカウント率のマジキチな高さ。
戦闘BGMの1回転が短く音楽を繋いだループ制にしてないので、即行で音楽終わって間があいて音楽再開、みたいな。
ボス戦とかそれなりに長引くから、ごっつい気になる。
それなりに古いゲームだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

ストーリーはそれなりに進んでるような気もします。
中盤ちょい過ぎたくらい。
相変わらず練成レベルより冒険レベルのが高い。
むっきむきでおまぁ!
追加キャラってクリア後らしいね・・・。
(^q^)<おいでませ、ヨウジョ。

東京鬼祓師 優柔不断な喜怒哀楽プレイ日記第4話。

七代先生の次回作にご期待下さい!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
打ち切りEND頂きましたー。
クリアです、クリア。
9話で「完」ってなったけどね!!!
3つ目の選択肢が出なかった・・・。
クリスマスも成功してるのかしてないのか分かりづれぇwww
ボイス付き告白で弥紀とかなめんといちるが成功したっぽいから、どうでもいんだけどね・・・。
かなめんの不遇っぷりに泣いた。
デレ顔の立ち絵がないってどゆこと?スチルもないしさ・・・。
朝子てんてーとアンジーがクリスマス失敗で泣きそうなったわ。
アンジーはイケると思ったのになぁ。
好感度5しかないのが敗因・・・?
フラグは多分回収したはずだし・・・。
例のシーンで二人を助けるにしたのがあかんかったのかなぁ・・・。
お陰で眼鏡のイベントは見れたっぽいから・・・。( ;∀;)
ふざくんな、眼鏡ぶち折るぞ。(´゚'ω゚`)

とりあえず選んだのは消滅ED。
封印EDはP3みたいな展開っぽくて胸痛なので嫌です。
10話フラグは仲間キャラの好感度合計が関係してるとかなんとか。
みのりんとかとーじ以外はほとんど4とか5www
眼鏡に至っては3だし。
緑でもなくピンクでもなく、水色だもんよ。
全員MAXハートの8近くにするには骨が折れんぞ・・・。
自分はそこまでやり込む派じゃないのでホントやだ・・・。
2週目は好感度引継ぎ!・・・ならするんだけど。
2週目は、
のーさんきゅー!( ゚д゚ )クワッ!!
ですの。
ED以外は良ゲーなのに色々と勿体無い・・・。
個人的に九龍より全体的にキャラが好きなので尚勿体無い。
きっと完全版でるよね!
魔人も出てるし、九龍も出てる。
流れでいくと多分出る。
というか出せ。
じゃないと眼鏡ぶち折るぞ。(´゚'ω゚`)

3DSって神じゃね?
UMDより容量多いとか神じゃね?
時オカがリメイクとか・・・神じゃね?
初期不良とかの様子見で直ぐには買わないと思うけど、これは買うっきゃない!
ありがとう任天堂。
ソニにはガッカリしたけど、安心もした。
PS3買い替えなくてすんだ。

ついに・・・激戦区まであと1週間だべ。
\やべぇ/
楽しみすぎてホワルバの神PV何回も見てる・・・。
過度の期待は禁物なんだけど、
地雷ゲーには絶対ならないって思いこんでまつ。(`・ω・´)キリッ

東京鬼祓師 優柔不断な喜怒哀楽プレイ日記第3話。

8話から進んでまへん。
クリスマスイベに向けて無駄に少しだけ好感度UPをはかってみた。
ダンジョン連れまわしたのは弥紀とかなめん。
途中でめげて全然上がらなかったけどね!
8話後半まで話を進めてるんだけど、
いちる・・・可愛いな、ちきしょ。
一般人に対しての人見知りっぷりが何ともwww
小蒔タイプかと思ってたけど、微妙に違うね。
んで、相関図にクソわろた。
弥紀といちるの関係が、負けない!になってるw
ミカどんとかなめんの関係も好敵手と恋のライバルにw
主人公モテモテすぎ。(;^ω^)
つか、アンジーの主人公の呼び方が・・・。
チーフってなんだよぉおおおおぉお。(´゚'ω゚`)
鈴のおにいさまってなんだよぉぉぉおおおおお。(´゚'ω゚`)
お兄様呼びなんて咲耶以外認めまてん!
ミカどんの・・・いや、ミカどんはどうでもいいや。

PS3の新型が話題になってんね。
箱は大分小さくなるみたいだし。
両方持ってるからどうでもいいんだけど、PS3にはどうにも注目してしまう・・・。
正直、PS2との互換だけが気になる・・・。
それさえ付いてくれれば無敵なのになー。

東京鬼祓師 優柔不断な喜怒哀楽プレイ日記第2話。

優しい女教師って最高のステータス!!!( ゚д゚ )クワッ!!
たまに照れる朝子てんてーが可愛いなぁ・・・。(*´д`*)
そいや、雛子てんてーも好きだったもんなー。
あぁ、アンジーも可愛いなぁ。
富樫たんもキリっと可愛いし・・・。
巴はどうでもよかったのに、風呂覗きイベの髪下ろした姿に惚れた。
いちるは元気娘可愛い。
要ははんなり可愛い。
のだじゅんのだじゅん!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
弥紀は言うまでもなく嫁。
アンジー回での下駄箱手紙イベントで萌えた。
ラブレターか決闘状をくれる相手に心当たりがあるかどうかで、
どちらもないって答えた時の弥紀が明らかに安心してる件について。
名前呼び捨てになった件について!
みんな可愛くて辛い。
下の名前で呼んでくれるようになったときの嬉しさは異常。

ちょっと調べてみたんだけど、10話フラグってなんぞ・・・。(゚Д゚;≡;゚д゚)
クリスマスフラグもめっちゃ審査厳しいとか・・・。(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらボクは弥紀は無理っぽいかもしれぬ・・・。(´;ω;`)ブワワッ
だって愛情値と友情値が一緒で、友情よりの相関図だから・・・。(´;ω;`)ブオオオォ
なんか他も鬼畜フラグが多々あるみたいだし・・・。
2週目当分したくない。
1週クリアしたら次積んでるユーディするって決めてるんだから・・・。
九龍だって2週目なんてしてないのに・・・。
再装鎮してるから2回してるっちゃしてるんだけど。orz
とりあえず恐らく9話打ち切りエンドになると思うけど、2週目は暫くはしないつもりでつ。
攻略サイトが完璧になったら2週目考えるお!(´・∀・` )
発売からそれなりに経ってるのに、不確定な情報がまだあるってのもある意味凄いな・・・。
でも、まぁ・・・出来る限りで1週目クリア頑張るお。

というわけで今8話。
いちるたんと一騎打ちの場面でスリープ入れますた。
つか色々なシリアスシーンで空気読まずにメール送ってくるやつw
要のメールはクソ吹いた。
嫌がらせかと思ったし。
英雄のメールがクソうぜぇwww

とーきょーものはらし からすのもりがくえんきたん。
ものはらいし、だと思ってた・・・昨日まで。

東京鬼祓師 優柔不断な喜怒哀楽プレイ日記第1話。

可愛い子ちゃん、
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
弥紀可愛いよ弥紀。
思わず愛連打したくなったけど、ココは我慢・・・。
相変わらずふりがながないと読めない名前ばっかりだな・・・。
とりあえず1話終了。
油断してたら危うくボスにやられそうになったw
1話目からやられそうになってるとか・・・。orz
トラップ解いてて思ったんだけど、
やっぱりこのゲームは据え置きがいいかも・・・。
今のところは十分面白いけど、トラップが複雑になってくるともっさり感が凄く気になりそ。
早くみんなに・・・名前で呼んでほしいお・・・。

デュープリズム・・・決定したな・・・。
来月くらいにでも買うかな・・・。
ホワルバして、トトリして・・・で今月末はかなり時間を費やしそう。
L++は合間プレイだからいいとして、GS3は気が向いたら。
L++のDSiLLスタンド(ネネver)も予約したし・・・受入十分。(*´д`*)グフフ
肝心のLLはまだないけど。
デラックスパックってコナスタ分の9倍用意してるんだって!
あまりの争奪戦にちょっと同梱版に対する気持ちが落ち着いてきたので、もういいでつ。
店頭で下見してからイエローを買う予定。
色がヤバかったらワインレッドで落ち着くかな・・・。

東京鬼祓師 優柔不断な喜怒哀楽プレイ日記第0話。

プレイ日記っていっても、プロローグを終えただけなんでつけどね!
OPが・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
フヒ、力が抜けていくぜ・・・。(^q^)
歌自体は別に悪くないのに、アレな感じだから脱力感が半端ない。
ときメモ4のメモーリアッー!もアレだったけど、
こっちは背景がシリアスな分、色々やヴぁい。
珍しくアニメーションも結構綺麗なのにね。
何で歌わせちゃったんだろね・・・。(;^ω^)
九龍のED歌ってた人で良かったのに、フヒ。

ダンジョンパートは相変わらずなので良かった。
もっさりしてるw
そして相変わらずの部分ボイス。
フルボイスに慣れてるから物足りなく思うのもいつものこと。
しょうがないよね・・・。(´;ω;`)

ゼノブレイドが発売だそうでつね。
何故か全く興味が湧かない。
なんでだろ。
ラストストーリーは興味ある。
Wiiだから買うかどうかは分からないけど。
PSPリトバスのサブキャラのボイス追加・・・。
声優豪華すぎて吹いた。
メインが一部使いまわしだというのに・・・。
そんなことより理樹きゅんも完全フルボイスにしてけろ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
