

龍が如く4ドキッ!漢たちのプレイ日記Act3。

クリアです、クリア。
最終章に入って交代制で今まで逃したサブイベが出来ますよー、な展開に。
とりあえず気になってた冴島の姉と弟イベントを完結させた。
まーちゃんのイベントもちょっとだけした。
でももうキリがないので、ストーリーを進めることに。
4人が団結するシーンはホントかっこいい。
浜崎は切なかった。
いざラストバトル。
予想通りの展開で、主人公4人と因縁のある人同士のタイマン勝負に。
秋山からだったんだけど、彼だけ見事に技覚えるの放置してたので、
慌ててバトル中に技解放したwww
沢村はそこまで苦労はしなかったかな。
んで、冴島。
TUEEEEEEE!
冴島が。
城戸ちゃん弱いwww
まぁ、一人だけ格下な感じですもんね・・・。
なのに相手があの冴島とかカワイソス。(´;ω;`)
でも何か界王拳みたいなので回復するのはズルイw
次、桐生ちゃん。
てっきり最後かと思ってたら3番目ですた。
にしても戦う時に相手の名前がドドーン!て出るのカッコいい。
何か気合入るw
大吾うざかった・・・。
そこまで強くないけどうざかった・・・。
あの攻撃を受け流すやつね。
で、最後は美味しいとこどりのまーちゃん。
相手が相手なだけに最後なのはしょうがないけど、何か美味しいとこどりだなー。
めちゃくちゃにうざかったし・・・。
フルボッコじゃねーか・・・。
なんつーか・・・ラストバトルの締めにあまり相応しくないよね、あれ・・・。
そーゆー意味では2の郷田兄ちゃんが一番燃えた。
無事闘いが終了。
お決まりのパターンで味方の誰か死ぬぞ、とか思ってハラハラして見てたら、
そうならなくて本当に安心した。
秋山には笑ったけど。
EDは・・・。
あっさり目。
うん、かなりあっさり目。
これで桐生の龍が如くは終了かと思うとかなり物足りない感がw
結局城戸ちゃんは何がしたかったのか、とか。
大吾はアイツなにヘタれてんだよ、とか。
色々と突っ込みたいw
ストーリーに中途半端感がしますが、結果的にはそれなりに良作ではあったと思います。
でもミニゲームとか街並みとか、さすがとしかいいようがない。
シリーズ増すごとに進化してるから尚更。
ニコニコ動画の看板は吹いた。

遥のおねだりをとりあえずします。
よーし、何でも買ってあげるぞー。(^q^)

龍4のヒロインは当初言った通り花ちゃんでした、本当にありがry

次シリーズで少年が主人公で思い出したんだけど、
遥とか出てきて主人公の少年とどうにかなったりしないよな!
や、やめてくれよ!それだけは!((( ;゚Д゚)))
親心的な感じで何か凄く嫌です・・・。(お前誰だよ)
SEGAさん、頼むよ!

龍が如く4ドキッ!漢たちのプレイ日記Act2。

最初アホみたいにサブイベで時間をかけてたかと思いきや、
どの主人公の時も3章、4章になってくるとストーリーが即行で終わるw
まだもうちょっとイケる、とか思った結果がこれだよ!
サブイベ無視しすぎ。
金溜めてから行こう!と思ってたキャバも結局行けず・・・。
どの主人公の時に行こうかと迷いすぎた結果がこれだよ!
そんなこんなでいつの間にか最終章。

第2部の冴島。
び・・・っくりしたー。( ゚д゚)
ロリコンかと思っちゃった・・・。(; ・`д・')
一連のイベントの時、「桐生ちゃん早く!!!」とか焦っちゃったじゃまいか・・・。
その前の浜崎とのイベントでカッコいい思ったのに・・・的な。
浜崎が改心してて何か嬉しかったw
前作の敵が味方してくれると、何か嬉しい。
特に龍で出てくる敵は大抵死んじゃうから。(´;ω;`)
冴島での章の見所はやっぱり真島の兄さん。
真島の兄さんの過去が見れて中々に面白かったw

第3部まーちゃん。
成宮まーちゃん男前。
ただね、追いかけっこは嫌いだって前作から言ってるでしょ!!!
刑事な分、追いかけるイベントが多すぎる・・・。
1億入ったケースで殴りまくってるけど、頑丈すぎるだろ・・・あれ。
この部からワラワラと裏切り者たちが出てきて話も核心に。

第4部大本命の桐生ちゃん。
カッコよすぎ、吹いた。
秋山も冴島もまーちゃんも悪くないと思ってたけど、やっぱり貫禄の桐生ちゃんですた。
浜崎が助かってて嬉しかったけど、遥からの嫌われようにワロッシュ。
(´・ω・`)←こんな感じの浜崎。
桐生と冴島にあてられたみたいで、浜崎の良いヤツっぷりに泣いた。
でも遥の出番少ない、寂しい。
おじさんがいればいいの、的な台詞に萌え死んだ。
遥が好きなだけで、ボクはロリコンじゃありませんのだ!
遥のおねだりの為に早くクリアしなくちゃ!(え)
進んでいくと、秋山とまーちゃんとの2対1バトル。
余裕な表情で勝つ桐生ちゃんマジ漢前。
一つ思ったこと。
裏切りとかはストーリー展開上よくあることだとは思いますが、ちょっと今回そーゆーの多すぎ。
実は裏切ってましたー、でも実はこっちも裏切ってましたー。
でもそっちに裏切られましたー、的な。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
な感じで置いてけぼり感味わわされた。(´・ω・`)
自分がアホなだけかもしれんが。
実は私です(^q^)、展開はほどほどでいいです。
残す最終章、どんな展開になるのか色んな意味で楽しみです。

にしても秋山・・・こつこつ集めましたー1000億!!!
チートすぎるwww
そりゃ1億あげたところで痛くないわな・・・。

龍が如く4ドキッ!漢たちのプレイ日記Act1。

本格的に開始。
つってもまだ秋山ちゃんの2章なんですけど。
桐生ちゃんじゃなきゃヤダ!とか言ってたけど、安心の龍クオリティですた。(`・ω・´)
面白い・・・。
南の帝王思い出した。
あれ凄く好きなんだよねw

またロッカーの鍵探しの日々が始まるお・・・。
1章の終わり方あれなんぞwww
え、なに・・・花ちゃんヒロインなの?((( ;゚Д゚)))
前作同様色々芸能人がキャラ登場してるけど、声といい違和感ないね。
今回こそ棒読みな人がいそうだと思ったのに、これはいい意味で予想外。

街歩いてるだけなのに、「お゛い。」と呼び止められる神室町怖いです。
ぶるぶるです。
とりあえずぴゃぴゃっと終わらせようと思ったのですが、
やっぱり寄り道してしまう・・・。
やり込み要素がありすぎるゲームはホント困るぜ。

11年3月にニンテンドー3DSが出るみたいだね。
3Dか・・・。
何かテレビも3Dがどうとか言ってるみたいだけど、そこまで興味はないかな。
3D映画とかにも興味わかないし。
それがゲームに来るとなると、あくまでクオリティによる。
DSソフトとの互換はあるみたいだから、サイズと値段次第で買おうかと。

リトルバスターズ信じさせてくれぇぇるぅよぉぉぉ!プレイ日記3key。

クドED見ました。
(; ・`д・´) ナ、ナンジャコリャー!! (`・д´・ ;)
ボケーっとしながらしてたら、どえらく可哀想な展開になってた・・・。
しょ、正直・・・あんま意味分からんかった。
どんな状況でどういう立場なのかは何となく分かるけど、
何となく意味が分からんかった。
だからといって、説明とか考察とか読むの面倒なので別にいいけど・・・。(;^ω^)
でも恐らくリトバスの中で人気高そうだな、と。
クド可愛いよクド。

次は美魚ちん。
と言いたいところだけど、
尼がきちんと仕事をしてくれたようでつ。
昨日龍が如く4発送しますたメールが。
そしてコナスタから発送メールが。
うわぁぁあ、そうだときメモ4のボカストだ。(゚Д゚;≡;゚д゚)
すっかり忘れてた。
3連休の間にゆっくり2828しながら聴こうと思います。

咲の次巻が4月に発売決定で歓喜。

みんなのテニスPもっと!!熱くなれよぉぉお!単発プレイ日記。

やヴぇ・・・面白い。
テニスはもちろんのこと、着替えが楽しい・・・。
女キャラを全員愛着度MAXにすべく奮闘中。
現段階の登場キャラで後二人・・・。
元社長とノーマたん。
主役系女はチアガール。
応援女はカウガール。
お嬢はゴスロリ。
ターザン幼女はサンタ。
元社長はチャイナ。
ノーマたんは小悪魔。
男も変えてるけど・・・どうでもいいよね!(ひでぇ)
つかクラブ本拠地でかつての知り合いとの対戦で固定キャラなのはワロタ。
男キャラ一回も使ったことねーよwww
別にキャラが違えどプレイスタイルは変わらないので、負けはしなかったんですけど・・・。
誰かの時めっちゃ苦戦した・・・じじぃVS中華だったかな。
おまけキャラでやっくんとか出てきたけど・・・、何でwww
えっと・・・これ何年前のゲームだっけ・・・。
しかも仲間になったけど・・・誰得・・・。(; ・`д・´)
選手だけじゃなく審判も出来るよ!
いや、だから・・・誰得。
それならCMに使ってやれよ・・・。

強さが結構疎ら。
天使とか神ランクかと思えば余裕で勝てるし、
騎士ランク余裕(^q^)とか思ってたら2セットくらいとられるし・・・。
自分が安定してないだけですね、すいまてん。

リトルバスターズ信じさせてくれぇぇるぅよぉぉぉ!プレイ日記2key。

鈴ノーマルEDと小鞠EDを完了。
3人はいけるかと思ったけど予想以上に進まなかった・・・。
鈴EDはぶつ切りENDだね。
でも付き合う、付き合わないイベントは微笑ましくて良かった。(*´д`*)
二人とも可愛いなぁ。
踏み台にされた何とかさんが可哀想だけど。
色々謎を残して終了。
鈴TrueEDまでは遠いなぁ・・・。

小鞠EDはいかにもkeyっぽい感動物・・・。
泣きはしなかったけど、うるっときた・・・。(´;ω;`)
じいさんが結構いい味出してたなぁ。
あと真人がいいヤツすぎて泣ける。
アホだけど。

次はクド√。
クドはくちゃくちゃに可愛い。
今のところの好き(好きになりそう)なキャラ。
鈴、クド、くるがや、さや、ざざ子。
多い・・・。
CLANNADの時はプレイする前から智代と杏だけだったのに・・・。
全√クリア後、誰が一番になってるんだろうか・・・。(;^ω^)

わふーって風のクロノアを思い出すよね。(お前だけだよ)

放浪息子がアニメ化と聞いて鼻血出た。
青い花に続いて連続。
青い花と違って、こっちは今月出る10巻で完結だそうなのでアニメも最後までやってくれるのかなぁ。
何か楽しみだなぁ。
そいや、ガルフレの4巻は夏前だそうで・・・。
ウヒー!待ちきれぬ!

リトルバスターズ信じさせてくれぇぇるぅよぉぉぉ!プレイ日記1key。

発売日に入手後、ようやっと開封してプレイ開始しました。(`・ω・´)
開封したら、中に説明書と変な注意書きの紙切れ。
注意書き読んでみたら当然のことばかり書いててワロタ。(セーブ云々について)
わざわざ別紙に記載するようなことなのか・・・。(;^ω^)
つか、PS2を起動するの久しぶりだなぁ・・・。(´ω`)
面倒くせ。(おい)
PS2は2台目なんだけど、それでも薄型タイプのやつじゃないから場所とるです。
確かGT3プロローグか何かの同梱版の何たらホワイトとかいう・・・。
DISKの読み込みにキュルキュルいってる・・・。
こえー・・・。((( ;゚Д゚)))ヒエッ
アオイシロの時は酷かった・・・。
たまに処理落ちして音声が飛ぶ、なんてことが・・・。orz
リトバスの時のキュルキュルはまだマシだけど、それでも怖い・・・トラウマだお。

で、前置きが終了してOPがハジマタ。
ニコで色んなパロを見てきたOP・・・。
神OPだな。
とりあえずまだ2時間くらいしかしてないのでまだ序盤です。
鈴のノーマルEDを目指しつつ、龍4発売までに全クリする!・・・したい。
バトルはうざいけど、野球は楽しいw
ぬこに当てて怒られまくってるけどw
今の感想はぬこゲーとしか言いようがない。(え)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
