スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新状況。

やばいくらいに放置してますが、ちゃんと存在は覚えてます・・・。
暫く更新はゲームのプレイ日記だけになると思います。
今ちょっとゲームしてないんで書けないって感じでふ。

フリーダムウォーズと3DSのペルソナは予約しました!
その日記は書くと思います!!!!
スポンサーサイト

更新鈍。

ぬぁー・・・ツイッタにかまけすぎてブログ全く更新してないですね!
ゲームを今していないので書くこともなかったりするのですががが。
もし覘いて下さってる方がいるのなら申し訳ございませぬ。
ツイッタの方で色々とありまして、合同本に小説で参加することになりネタ作成に四苦八苦してる現状です・・・。
ゲームもそれが落ち着いてからになると思います。
評判のクッソ悪いDOD3とまどペンはそのうちかなぁ・・・。
多分ナイツ3Gはすると思うけど。
明日は友達とGE2すると思うけどもう全然してないから足引っ張りそうだし・・・。
PS4版龍維新もしっかり予約。本体はしてないけどな!
→の購入予定の物を尼で一気に予約しときました。
DIVAはヴィタにするかPS3にするかクッソ迷って結局ヴィタ。
PS3の専コンぇ・・・。
無双は初のトレボ。

とまぁ、暫くは更新頻度が酷いことになると思うので気が向いたらチラっと見に来てやってください。
週に必ず一回は書く予定です。

あけまして、おめでとうございます。

本年もひっそりと動き続ける当ブログを何卒宜しくお願い致します。
それと、コミケお疲れ様でした。
色々とありましたが、正直もう覚えてません・・・。
アニプレくっそ!アニプレくっそ!!!っていうのが1日目だった、っていうインパクトが大き過ぎてですね。
3、4時間待ちでーす、とか言われて並んだのはいいものの、ガチの4時間待ちだと
新幹線が間に合わんくなる、っていう心配も虚しく2時間待ったところで完売!まどか完売!ってwww
叛逆効果か知りませんが、まどほむ本もかなりのサークルさんが完売してて涙目。
もうまじでありえん。
次は絶対に泊まりで行きます。一人でも。
まどか島の人の多さが半端ないつ。
でも意外なことにいつも結構並ぶ大手さんはスイスイ買えた。
・・・グッズセットなくなってたけどね!

この9連休、まったくゲームをしていません。
したとしたら、スマホの蹴り姫なんとかとかいうの。
なんでや。
だが結構面白い。
フレンドになった人がレベル上がり過ぎててヤバい。

今年もありがとうございました。

本年度最後の更新です。
今年も当ブログに足を運んで下さり、誠にありがとうございました!
当初に比べると更新がまちまちになってしまっているとは思いますが、
地味にひっそりと続けていく所存ではございますので、今後とも宜しくお願い致します!
来年はもう少しゲームをプレイ出来る時間を割きたいものです。

コミケに行かれる方は防寒対策をしっかりと!
気合100倍、きばっていきまっしょー!


休日中はツイッタでポツポツしてるかもしれません。
基本、まどほむまどほむ言ってるだけですが!

29日と31日。

29日もコミケ参戦することにしましたが、何も用意していない件。
適当にチェックだけ入れてるけど、まじで何もしてないんだけど。
やべぇ。
逆にもう何を持っていったらいいのか分からんくなってきたくらい。
仕事が明日までなので前日の28日に全部してしまうしかない・・・。
何処から回るとかもちゃんと決めておかないと・・・。

ほむら印鑑欲しくて迷ったのですが、
冷静に考えスルーすることに。
だって高すぎんよぉ・・・。
ただでさえ29日の往復新幹線が痛すぎる上に、
帰りの新幹線は指定席満席でグリーン席というリッチモンドなことしてるのに。
PS4が控えてるし、やっぱりあくまでゲーム優先したいし。
という言い訳をして諦めました。
もう箱だけ売ってくれ・・・印鑑いらないから。

咲の新刊読んだけど、全然進んでなくてワロタwww
タコスワカメだけで終わっちゃったよ!
完結するとは思えないね!!!
4コマじゃない方のスピンオフも買ったけどまだ読んでない。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。