

もっと知りたいなデビほむのこと。

うぉおおおわぁぁあああ!!!!
アニプレの物販がやばい、やばすぎるぅぅううう!!!
ほむほむうわぁぁあああああ!
欲しい。(切実)
でも無理。(達観)
サークルさんによっては売り切れてしまう可能性のある薄い本か、
当日着の自分が朝から並んでも手に入れられる可能性の低い企業かを選ぶなら・・・。
そりゃ前者ですよね。
3日目しか行かない訳ですし諦めるしかない。
もういっそ禁断の手、オクを使ってしまうかもしれんね。

愛よ。

一応薄い本回収し終えたら昼から行ってはみますが!
企業行ったのってアオの時にサクセスに行ったのと、
なのは2ndのチケット付きドラマCD買ったくらいだわ。
2回しか行ったことない。
昼から行くとめちゃくちゃ空いてるよね……売ってる物がほぼないから。

未だにカタロムチェックしてないんですがこれは……。

濁りまくりんご。

という訳で叛逆3回目行ってきました。
相変わらず超静かwww
訓練されすぎw
友達が初見だったんだけど、観終わった後の第一声が・・・。

「(愛が)重すぎる」

ワロタwww・・・ワロタ。
前以て花畑シーンからは重要な会話があるから・・・!って伝えてたけど、
やっぱり最後のインパクトに持っていかれちゃった!
2回とか観ないし、これっきりだろうから、ほむほむへの誤解をとくのに必死になったったw
マミさんに対して真実を告げるの辛かったって言うてたやろ?って言ったら、
そういえばそんなこと言ってたなぁ・・・、だって!
やだ!忘れられてる!
杏子に相談したのは何だかんだで一番信用してるから!にも納得してくれたw
ラストのさやかのトマト投げ説明すんの忘れてたけどw
友達も姉と一緒でマミさんが好きなんだそうです。マミさん人気!

そんな無駄な足掻きをして、一番肝心のフィルムコマ。

背景。
(´-ω-`)
しかも何処の背景っていう。

2枚目。
(キャラが映ってればいいな・・・)
(せめて!キャラが映ってればいいな・・・)

_人人人人人_ 
> 和子先生 < 
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
最高のベストショット!
あ、うpるの面倒というか、そっと引き出しに入れちゃったので察してね・・・。

いや、ね・・・今まで引き良かったから口ではこれは絶対付け回ってくるでー、
とか言ってましたが、何だかんだで期待しちゃってたんですよね・・・。
ちらりずむでもほむらが来る!と・・・。

絶望まっしぐら。
別に和子先生嫌いじゃないよ???
好きでもないけど。(´・ω・`)
真っ黒よりマシだと思うしかないんけ・・・。
あー・・・もう一回チャレンジ(?)したいなぁ。

ぴゅえら・まぎ・・・何とかかんとか。

土曜日に叛逆2回目行ってきますたー。><
やっべぇ・・・ホントに1回目と感想変わってくるわ、コレ・・・。
展開が分かってるからゆっくりとストーリーを追うことが出来た。
・・・面白いわ、まじで。
ほむほむフラグも色々立ってて納得させられるとこがたくさん。
ほむあんとかさやほむとか改めて見て萌えた。
なんつーか、1回目は疲れる内容に映画長く感じたけど、
2回目は短く感じた。
1回目は正直ラストの展開に持っていかれて、ほむほむキチってて私絶望★みたいな感じだったけど、
2回目は何かそんな風に感じず只切なかった。
何処までも自分で自分を追い詰める不憫な子・・・。
いい加減報われてよ・・・。
あー・・・幸せになってほしい。
今週土曜日もう一回行ってきます。
考察見てると心に来るものがあるね・・・。
ほむらが好きすぎて、まどほむが好きすぎて宇宙がやばい。

最後らへんで「巴マミと佐倉杏子を信じてる」ってとこが凄く好き。
なんかさ、今までは心の奥底では信用したい、って気持ちがあったにも関わらず、
まどかさえ救えれば、って思い込んでいたあのほむらが!他の人を口に出して信用するって言ったあの場面はまじで嬉しかった。
誰にも頼らない、って言っていたあのほむらが!
でも杏子のことは最初から信用してますよね。
あの関係凄く好きだわ。
カプ的な意味でなくて、素直に良いコンビだと思います。
魔女化した時の杏子の辛そうな表情がもう、ね・・・。
マミさんに対しても傷つけたくないという意思が伝わってきて・・・まじもう何なの。

ともかく今作は本当にほむらの物語なんだなぁ、と再認識させられました。
最高。

ポストカードは、ほむらとマミさんでした!!!
引きが良すぎて戸惑いまくりんぐwww
ついでにラバストが再入荷してたので、2つだけ購入。
ほむらとなぎさでした!!!
わい・・・一生ほむほむ好きでいるわ。
色紙、クリアファイル、メタルチャーム、ポスカ、ラバスト・・・全部ほむ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ボクちゃんの愛がほむほむに伝わっちゃったかな!?(´,,・ω・,,`)
引きが良すぎて多分来週のフィルムコマは背景、もしくは真っ黒かなって思います!

2つ目のコンボセットはさやかちゃんでした!

帰りにまたゲーセン。
先週のクリアポスターのもう一種をGETしに。
1200円くらいかな、それでGET出来ました。
自分らがする前にファミリーがしててワロタwww
誰が欲しがってんのやwww
おまけに取れずに諦めていったので少し移動した状態で開始、アザース。
アザース、とは言っても結局スタッフに移動してもらって取ったんだけどね!ウェヒヒw

あ、そういや、2度目上映の時、かぐや姫の番宣が短いの1回だけになってたけどなんなの。
あのクソ長い番宣また見なあかんのか・・・って身構えてたのに肩透かしwww
エヴァ巨神兵再来、とか思ってたのに。
長すぎて本編見た気になったくらいだし。
代わりにう○こCM。
なんなの。
劇場ざわついたやん。
う○こをする時は宣言しましょうね!!!

複雑な心境でんがな。

ホワルバ2がアニメ化だってお。
以前からにおわせてはいたけど・・・うーん。
2クールならイケるか・・・?いや、無理か。
つっても前作も確か分割2クールだった気が・・・。
無理に全員のルートを押し込みさえしなければイケルんかなぁ。
どのルートでやるのかも問題だし。
個人的にはやっぱりかずさTrueでいってほしいところだけど・・・うーん。
ホワルバが盛り上がるのは嬉しいけど不安8割、期待2割ってとこですな。
ICをどれだけ上手く端折れるかが重要になってきそう。
IC、CCで1クール、Codaで1クールで来たり。
ただ新曲には期待してる。
OPはあれだとしてもED曲くらいは新曲になるんじゃないかなぁ、と期待。

今期もアニメは何も見てません。
デビサバ見るぜー、とか意気込んでたんだけど、結局見てないっていう。
夏はロンパ見るよ。
これは絶対。
アニメでのぶよが聞けるのなら見ない手はない。

【追記】
どうやらホワルバ2のアニメは1クールでICのみらすぃ・・・。
しかも売上次第って・・・どういうことなの。
ICだけで1クールだとCC、Codaで1クールずつだとしても、
最低3クールは必要になっちゃうよ!
つかICに1クールもイランくね・・・。

reflection。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

なのは3rdきたーーーー!!!!
StSだったら・・・だったら・・・観に行かないもん!
とか思ってたら、完全新作だとぉぉおおおお!?
なるほど、やりおる・・・。
私をなのはから遠ざけさせないということか・・・。
一人でも・・・観に行くしかないじゃない!
いや、StSが嫌いって訳じゃないんですよ?ホントだよ?
ただちょっと、流れが飛びすぎっていうか・・・ぶっ飛んでるよね。
なので今はもうVividとかForceは見てないですしおすし。
多分アレがアニメ化されても見ないと思うですし。
映画がA's~StSの間の中学生くらいの話をするのなら、その後にStSは絶対に来るよね。
どこまで映画するんだろう・・・。
嬉しいけど、何処まで引っ張るんかな・・・。
せめて映画は小さいままでいてほしいなぁ・・・ロリコンとかの意味じゃなく。

2nd、メイト限定版が来て早速観ました。
うん、やっぱり面白いね!
フェイトちゃんがカッコ可愛くてあのテスタロッサ家大集合のシーンは何回観ても飽きないわ。
そしてリインフォースが好きすぎる。
3rd完全新作なら復活してくれたら嬉しいなぁ・・・ありえないだろうけど。
2ndのジャケ絵のフェイトちゃんがカッコよすぎて溜め息出る・・・なのはも可愛いし、はやてちっちゃいけど。
あの絵の何かが店舗特典でついてたら飛びついてたのになぁ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
