

近況。

うわあああああああああああああああ!!!!!!
更新し無さ過ぎでついに広告が入ってしまった!!!!!!
生きてます。(挨拶)
夏コミ3日間参戦してきました。
2日目にシャフト並んで無事まどかのらくがき本GETっす。
買った薄い本は52冊くらい。
回るサークル減らしたはずなのに何故・・・。

ゲームは・・・またFF14をしてます。
しかも最初から。
幻スタートのヒーラーwww
現在はタコタンまで。
ブレフロで禿げ上がるっていうw
フレンドと行ったり普通に1人でCF申請したりして行ってますが、
周回勢の多い事多い事。
しかも完全に装備がエンドコンテンツ勢っていうw
今のとこ良い人ばかりに当たってるので全然問題はないっていうか、
むしろ助かってます。
マップとか全然覚えてないんで。

それ以外のゲームは全くしてません!!!
ペルソナQも稲羽なんとかかんとかの3層くらいで放置してます!!!
クソめんどい!!!
フリヲもアプデだけしてプレイはしてない!!!
今楽しみなのは討鬼伝極ではなく、戦国無双クロニクル3です!!!

超久しぶりの更新。

P3劇場版2章を初日で観てきました。
1章に比べてかなりキタローが人間臭くなってます。
客の女性率がすげぇな…と。
今回はグッズは買わず。
パンフのみです。
何のかんのでほとんどゲームをなぞってるだけなので感想は特に…。
3章も観に行きます。

GE2の防衛班のDLCを現在プレイ中。
PQ買ってますが開封だけして未プレイ。
攻略サイトが整ってからでいいかなぁ、と。(ゲス
超久しぶりのGEでしたが難易度9、10辺りなら問題無いですね…。
それ以上はやってない。

討鬼伝極の体験版も少しだけ触りました。
頼むからキャラメイクを戦国無双4くらいのエディットさせてくれ…。
自分好みに作れないからやる気起きない…。
薙刀だけやったけど、GE2に逃げた。
防具も頼むからマシなの作って…。
ださい…。
無双で出来てるんだから出来るでしょう???

PC版で。

BOF6をプレイしようと考えてます・・・。
まぁ、とりあえずどんなもんかな、くらい程度で。
楽しけりゃ続ければいいだけだし。
シリーズにどうしても生きてほしいのでお布施ですね・・・。
ドグマもほぼ死にコンテンツ化してるし、もうカプまじカプ・・・。
なんだかんだでディープダウンは楽しみにしちゃってる訳ですががが。

まどかへの散財が凄過ぎて今非常にやばいです。
創作的なものは自分の中でひとつの区切り的なものを迎えたと思い込んでるので、
こっそり漫画本作りたいなぁ、と1年前くらいから思ってまったくしてません。(?)

アメスパ2観てきた。超面白かった!!!!!!!!

少しも寒くないわ。( ・´ー・`)

アナ雪観てきたよー^^
公開から2週目にも関わらず人しゅごい・・・。
ほぼ満席とかどんだけよ・・・端っこしか空いてなかったわ。
内容は・・・普通に楽しめました。
周りは凄く絶賛してる感じですが、絶賛する程では・・・。(小声)
エルサはめちゃくちゃ可愛い。やばい。
吹替で観たのですが、松さんのあの歌は映像共々最高だった。
アナの方も声に特に違和感なく観れた。
神田さん、普通に声優いけますね。
もっと棒かと思ってました、ごめんさい。
ただアナのキャラがちょっと鼻に付いたというか何というか・・・。
デズニなのでしょうがないのですが、どうしてあんなに尻軽なのか・・・。
唐突に切り替えたのにクソワロタwww・・・心の中で。
そこはあくまで私の観点ですので、映画としては十分楽しめると思います。
一度は観る価値あると思います。
特にあの歌のシーンはスクリーンで観るべきですね。
カッコいい。

感想短めなのが私の評価を物語ってますね・・・。

母の為に相棒の前売り買ったった。
6月はペルソナですし、映画鑑賞が捗るね・・・。

すたいりっしゅ。

PS4結局発売日翌日に買っちゃいました・・・。
もう来月買うのも今買うのも一緒だろ、ということで。
箱薄いねー。
というか電源ボタンがどこか分からんかったwww
とりあえずストライダーヒリューの体験版をDL。
ちょっとプレイして終了。
龍維新は尼で予約しちゃって昨日発送という鬼畜の所業を成してくれたので今日到着予定です。
本体は店頭購入したのですが、ソフトとか周辺機器と一緒なら割引ありますよーって言われてショックだった。
その割引入れると尼より安いんだもん・・・本体もちょっと安かったし。
周辺機器は元々買わない系なのでスルー。

アプデと飛竜をしただけですが、今のとこ不具合もなく順調です。
先に海外で出てるだけあってそんなに不具合報告もないみたいだし、今回はいつもより安心してもいいかも。

買ったのはいいけど、ホントに龍が如くだけの為に買っちゃったから
クリアしちゃうと当分放置ってことになりそう・・・うわぁ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
